2016年01月30日

忘れないこと、続けていくこと。

二月が目の前であります (#^^#)

三月の準備に追われまくっております。。

先日、フラリーパッドさんのマネージャー様と
打ち合わせをさせていただきました。
フラリーパッドさん。

昨年の夏のアルバム聴きながら更新中です♪

gogo-summer.jpg

フラリーパッド 
Summer Days
2015. 7.16 ON SALE!
ANEMOI MUSIC WORKS
APAR-1003 / 定価2,000円+税
Itunes

音楽にはまり、ライブや、イベントなどにも
足を運ばせていただいたりと元気もらたり
癒されたりです。

ライブ好きなワタシです。
行ける時にはライブへ行きたいところですが、
震災後は なかなかタイミングが合わなくて
思うようには行けてませんが
音楽を聴いてはパワーいっぱいいただいております (*´▽`*)

フラリーパッドさんの音楽は 皆様を笑顔にし
元気にして、癒しパワーいっぱいにしてくれたり
爽快なサウンドもいっぱいで パワーいっぱいもらたりなのであります。

情景がうかんでくるような、 とっても心地よく優しいサウンドありと
音楽のチカラをいっぱいに感じます。

そんなフラリーパッドさんと 3月はチャリティ企画で
ご一緒させていただきます。

本日より発売で関西、京都 ホームグランドでもあります。
ライブハウス RAGにてフラリーパッドさん主催
チャリティライブが開催されます。

fulare_pad スマイルプロジェクト 東日本大震災復興応援企画
ウクレレ・チャリティライブ〜5年目の春〜
出演:fulare_pad、elli、デイジー☆どぶゆき、HOOK

2016年3月6日(日) 京都/ライブスポットRAG
開場15:00/開演16:00
前売3,500円/当日4,000円(自由席、オーダ別途)
※入場料の一部はウクレレを通じた被災地支援を続ける
一般社団法人ウクレレサポート協会に募金されます

お問い合わせ・ご予約:ラグインターナショナルミュージック 075-255-7273

2016年1月30日チケット発売開始!
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード 289-118)
ローソンチケット 0570-084-005 (Lコード 51358)

フラリーパッドマネージャー様のブログよりコピー。

5年目の春。

お友達から教えていただいたりで拝読させていただき、
ありがたい記事の更新でした。

いつも あったかいエールと多大なるご支援とご協力を
震災直後から お会いしてはパワーいただいたりの中で
フラリーパッドさんとマネージャー様には、ご協力をいただいたり
活動当初から応援いただいてます。

そして。

関東でも、翌週になります
3月13日に レレサポ企画での あの日を忘れない!

活動を続けさせていただきました皆様への感謝への気持ちも
届けられるようなチャリティ交流会と
チャリティライブを開催させていただきます。

フラリーパッドさんに、ご一緒いただきます。

更には、お世話になってもおります豪華なゲストの
皆様ともご一緒させていただきます。

一般の方にも ぜひ レレサポの活動報告の時間も
たっぷりとありますが 東北のこと、
そして これからも音楽を通して活動していきたいと思っております。

そんな中で活動の様子も知っていただけたらと思ってます。

そして音楽を通して楽しみたい想いを東北へも届けたいは
いっぱいにつめこんだ企画となっております。
オモオモしくても 活動は 続けていけません!
皆様と あったかい時間にできたらなによりと思っております。
ぜひぜひ 初めての方も おひとりでも
ご一緒いただけましたら 嬉しく思います。

お気軽に参加いただけたらと思ってます。

これからも活動を続けていくためにも
5年目の春の節目の時。
今までの活動での様子なども 一緒に振り返りながら
5年目の活動に向かっていきたいとも考えております。

皆様にご参加いただけますことで、チャリティともなります。

ゲストの皆様にも応援いただきました、
会員の皆様にも支えられ応援いただき 続けてこれました。

今までたくさんの方にサポートいただきながら
活動を続けさせていただきましたことを感謝の気持ちも
いっぱいに届けられたらと思っております。

これからの方がより心の支援を必要としているにも 感じます。

この寒い冬も、まだまだ 仮設での生活を強いられている方、
避難所生活の方もいらっしゃいます。

昨年に、活動を通して初めてNHKスマイルキャラバンの企画で
福島に行ってまいりました。

故郷では、少しずつ仮設住宅から災害住宅にうつり
新しく家を建て直し、新生活がスタートしだし、
皆様の日常が、けして震災前の日常にはもどれなくても
穏やかな日々を過ごしていただけるようになるのではと願い、
そして希望を感じる気持ちも芽生えだしたりもしておりましたが、、、

福島での現状を目の当たりにして
なにもなにも前に進んでいないこと、、 
震災直後に初めて仮設住宅の皆様と交流した時の空気感。。
心の時はとまったまま、、先の見えない中、むしろ
不安ばかりが募っていくばかりで 心労が絶えない日々・・

前へ希望の光が見えないまま、、
あれからずっと過ごされている方々が
まだまだ 仮設から災害住宅にうつられたと
お話もきかせていただきながらも 住所はそのままだったりと
まだまだ なにも 変わらないままでいらしゃっるという状況。。

わたしが触れたのは 連れて行っていただいた数日間の
ほんとに ひとときにすぎません、、
実際に足を運んで知った現状はほんの一部分だけですが、、
ただただ愕然としました。。。

自分の出来る事は限られていますが ご縁ある地に
音楽を通して元気を届けていきたい!
動きだしたからには 続けていきたいと思ってます。

これからも より自分たちが音楽を通し、
おひとりのかたでも 笑顔になっていただけたらと
そんな思いで継続していきたいとも思っております。

私たちも 行ける時は限られておりますが
続けてきた中で 大切なご縁もできました、
東北に仲間も出来ました。

わたしの大切な言葉として 一期一会。
この言葉を使わせていただいてのレレサポ企画。

皆様とのご縁にも感謝しての開催。

レレサポ アニバーサリー企画。
『一期一会のキセキに、ありがとうの花束を』
2016年3月13日 日曜日
中目黒 楽屋さんにて

開場 12時半 開演 13時
参加費 4,500円

ゲスト フラリーパッド、照屋実穂、丹菊正和、デイジー☆どぶゆき
ご案内記事


 
そして 夜は 素晴らしい出演者のステージをお楽しみください。

キワヤ プレゼンツ
レレサポ アニバーサリー企画。
【音楽音伝世 Vol.5】おらくにおでんせ in TOKYO
スペシャルライブ 〜レレサポ感謝祭〜
『一期一会のキセキに、ありがとうの花束を』

2016年3月13日 日曜日
開場 18時 開演 18時半

中目黒 楽屋

案内記事


はじめましての方とも ご一緒できたらと思っております。

 
よろしくお願いします。

(#^^#)
posted by レレサポ事務局 at 14:21| BLOG(old)

2016年01月28日

ご縁に感謝。

哀しみのあとに、

思いがけない出会いがあって

とても、大切なご縁に感謝します。

image-d5ec2.jpg


うちの会計さん♪

いやはや、ほんと

頑張り屋さんで

今回のイベント準備でも

おかげさまで、

資料づくりやら、

いろいろ大変なところ

徹夜三昧で乗り切ってくれたので

ありました(>人<;)


今日は、

三月のイベントの打ち合わせして

振り返ること、、

震災後のこと、初めて東北に向かう直前も

ご一緒してたんだね〜〜と

言われて気づくわたしでした(>人<;)


いつも、なにかとご一緒して

くれてることに感謝します


昨年夏から、わたしが現場を離れてからも

乗り切ってくれたパワーは

ハンパないです(*^^*)


いつも、いつも、ありがとう


今日は、急遽ですが

ゆくりと、一緒に

お腹いっぱい美味いもん

食べれてしあわせでした


(*˘︶˘*).。.:*♡


先日のイベントまで、
寝れなかったりな中に
準備に追われて、
ようやく、ひとときと
ゆくりしたいとこで
次の準備、、

相変わらずバタバタしておりますが、

しんどいときは、一緒に乗り越え

連絡をすれば、話しを聞いてもらたり

一生懸命考えてくれる人。


なによりの大切な仲間がいてくれること

なんとも、ありがたいこっちゃです


いつも、ありがとう  o(^▽^)o

今回にイベントで、
参加くださいました皆さんと、

協力くださいましたレレサポの仲間にも

感謝であります


そして、そして

今日は、ちょこっとお会いできました

素敵な素敵な先生とのご縁にも

感謝します


いろいろ語らずして

先生とのご縁に感謝します


今日も笑顔いっぱいに

すごせましたこと


笑顔いっぱいに包んでくださる

パステルシャインアートの創始者


江村先生とのご縁にも、感謝です


素敵な皆さんとのチャレンジ企画に

仲間入りさせていただきます


ドキドキですが、参加してみます


(*˘︶˘*).。.:*♡


ささ、いろいろまだまだ

追いつかないやらで大変です



がんばっぺし



image-bcaed.jpgimage-0e11c.jpg
posted by レレサポ事務局 at 23:57| BLOG(old)

2016年01月27日

優しい空♪♪

言葉もいらないただただ美しく優しい色合いの空と出会うと
自然と 微笑んでしまたりで、 どこまでも 駆け寄りたくなって
近くによっていきたいほどに 離れがたいほどの 美しい夕焼けの空。

穏やかで やわらかなオレンジの色合いのかかり具合にも
ひきこまれ時がとまってほしぃほどに
とても穏やかな時間ともなったひとときでした。。

0127-blog.jpg

今日は どんな一日だったかな・・と
振り返られたりで、珍しい方々からの ご連絡をいただいたりな日でした。

また明日も 頑張ろうって気にさせてくれたりの美しい空。

また明日と ご挨拶♪


笑顔で いちにちを しめくくれること ありがたいことですね

明日も 笑って過ごせたらいいなと思います

ご縁に感謝。


Mちゃん がっつりサポート準備態勢に感謝ですよ



(*^▽^*)
posted by レレサポ事務局 at 01:14| BLOG(old)