2016年08月31日

フラリーパッド 復活祭!!!

いよいよ この日がやってきました♪

フラリーパッドさんの 復活祭

0306_fulare_pad08.jpg

いろいろ台風の被害もあり・・ 複雑な状況下で、、

数日前に フラリーパッドさんとの東北交流ツアーも
正式に確定をして いよいよ 準備、調整に動き出すというところで

今回の台風10号の被害のことは あまりにも
受け止めきれてないままでもおりますが・・

出来ることを 出来る限りで フラリーパッドさんとの
東北ツアーは 調整していけたらと思います


そんな中で 今日は 8月の終わりは とっても素敵な日となること
間違いなしのスペシャルデー!

フラリーパッドさんの復活祭!!!!!

フラリーさんの音楽で みなを笑顔に!

ステキなお二人だからこその音楽で周りも
ハッピーにするパワーある魅力いっぱいの二人。

今日は 本当に嬉しい再会です♪

夏のふらり旅。   フラリーさんと 今日は 京都タワーにのぼってが

歌えちゃう? 踊れちゃう? (*´▽`*)



いっぱい 充電して 9月に向かいたいとおもいます



復活祭!!!  フラリーパッドさんのマネージャーさんのブログより。



本日 復活祭の会場で フラリーパッドさんのチャリティバッジも 復活!!!



posted by レレサポ事務局 at 18:14 | コメント(0) | infomation

照屋さんの流通記念ライブにて、たくさんのご協力をいただきました。

昨日は、 帰路から 台風のことが気になりだして
ワタワタしだしましたが、 とっても贅沢な音楽の時間を楽しませていただきました

照屋実穂さんの 流通記念ライブにて レレサポチャリティバッジの募金も
たくさんの方に協力をいただきました。

今回は チャリティに協力をくださいました方には
コーヒー専門店 オコナ様の ドリップコーヒーも登場で
こちらは 大人気で オコナさまより送っていただきました分は すべてなくなりました!

ご協力くださいました皆様 本当にありがとございます。
コーヒーといっても ただのコーヒーじゃないもので

とっても 美味しくいただける スペシャルなおすすめのオコナコーヒーは
ほんとに 太鼓判にて おすすめですので ぜひ お手元へゲットされた皆様には

美味しく 薫も楽しみ 至福の時となるコーヒータイムを過ごしていただけたらと思います

teruya0830.jpg

照屋さんの ライブのお話も報告したいところですが・・・
また 改めて。。 (^▽^;)

もう ホントに すばらしくて 
会場で 堪能しすぎて おかしなワタシがいたとのことです(苦笑)

スタッフの任務はどこへやらで 楽しんでおりましたですね

ついつい 最近 覚えている ハワイアンリトミックの曲も登場すると
いままでない状況で 体が動いてしまったり・・

落ち着きなかったりしてましたが 

とっても ステキな豪華な出演者の圧巻されるばかりの
音楽の協演に 酔いしれまくりで ノンアルコールながらに
泥酔でした(笑

ありがとうございました♪♪

台風のことで その後に あまりに 夢のような時間と
ギャップがありすぎましたが、、、

音楽でパワーもらって ワタシはワタシの出来ることを
応援したりと 続けていけたらと思います

私自身にも やぱり 音楽がチカラになるを
改めて知ったり 照屋さんとのご縁も 

年月を重ねているのだなと 改めて感じたり
照屋さんとの ご縁にも感謝いっぱいです

照屋さん ステキなライブの開催 おつかれさまでした♪

(*´▽`*)



posted by レレサポ事務局 at 18:00 | コメント(0) | Mahalo to you

台風10号。。

盛岡と宮古を結ぶ大事な国道、106号では道路陥落。 

そんな状況の写真なども拝見しては改めて
言葉を失うばかりです。

土砂崩れで通れなくなっているとう被害状況の大きさも
今までにない状況のようです


皆様から私の故郷へも ご心配いただき 
たくさんの方にご連絡をいただいてます。

本当にありがとうございます。

ご連絡を返しきれていませんが・・
拝読しては ありがたくおもってます <m(__)m>

あたたかいお気持ちを寄せてくださり
感謝しています <m(__)m>

岩手の台風の状況が気になる一日でした。

わたしのご縁ある皆様は 自身も大変な状況で
周りのことを気にかけたりしては 
片付け、対応にと動いているようです・・
ほんとに あたまがさがります・・ 

ワタシも今は 遠くからですが出来る限りで
応援しています!

被害に あわれました方へ 心からのお見舞いを申し上げます。


IMG_8189.JPG

助けあって、支え合う絆。


応援しかできませんが いつだって 思いは馳せております!

がんばっぺし!
posted by レレサポ事務局 at 17:46 | コメント(0) | 活動記録
0810_omoesunrise09.jpg
Daisy LIVE information☆2017

デイジー☆どぶゆきProfile
ウクレレ・シンガーソングライター/ウクレレ・インストラクター。
2007年、日本唯一の全国大会〜ジ・ウクレレコンテストに於いて大賞
を受賞。舞台で鍛え上げられてきた歌唱力と弾き語り演奏による独自
のスタイル、ブルースをベースにした唄ごころ溢れるウクレレ・プレ
イは、もはや他の追随を許さない。代表曲レレ・ハッピーディは多く
のウクレレ愛好家の愛唱歌となり、親しまれている。
東日本大震災以降は、ご縁をいただいた岩手県宮古市を中心にウクレ
レと音楽を通じた心の交流活動を続けている。
2017年8月、通算8作目となる、東北での活動から生まれた楽曲で綴っ
た最新ソロアルバム「オモエサンライズ」発表。
手描きイラストレーターとしての一面も持ち、アルバムジャケットの
イラストは全て自筆画をつかってデザインされている。

8 August
10(木)岩手宮古〜カントリーズ・カフェ/tel:0193-64-3451
11(金)岩手田野畑村〜机浜番屋群「番屋Fes」/tel:0194-34-2111(役場)
19(土)福岡〜ジャムズウクレレ/tel:092-864-0337
20(日)熊本〜さくらんぼ保育園「スイカ10周年〜大スイカ割り大会」
26(土)神戸夙川〜ウクレレカフェ・オコナ/tel:0798-70-7057
27(日)三重桑名〜イタリア料理ベルエキップ/tel:0594-21-9256

9 September
1(金)東京秋葉原〜エッグマン・トーキョーイースト/tel:03-5829-6400
3(日)栃木宇都宮パルティとちぎ男女共同参画センター「虹を描こうコンサート」
8(金)愛媛松山〜Y's Cafe(ワイズカフェ)/tel:089-933-5075
9(土)徳島阿南〜E-Studio/tel:090-7785-5040
10(日)香川高松〜丸亀町壱番街前ドーム広場「ウクレレええど2017」
15(金)仙台〜雑貨&カフェ青葉小路/tel:080-3302-1489
16(土)仙台荒浜〜元 深沼海水浴場「第3回海辺のウクレレ」

24(日)大阪堀江〜5th Street/tel:06-6538-1533
30(土)名古屋PoePoe〜ウクレレW.S./tel:052-971-7779
10 October
1(日)岩手田野畑村「田野畑村産業祭り」ステージ
8(日)東京御茶ノ水〜全電通ホール「第9回ジ・ウクレレコンテスト」ゲストMC
11(水)東京荻窪〜杉並公会堂小ホール”レコ発記念特別公演〜音楽編〜”
  問)ラストギター/tel:03-5913-8302
fa6a3ab30c7268d769bd019165766ea5.jpg

15(日)大阪堺市〜ハーベストの丘「ウクレレジャンボリー2017」
27(金)東京阿佐ケ谷〜南阿佐ケ谷アートスペース・プロット
”レコ発記念特別公演〜劇場編〜” 問)ラストギター/tel:03-5913-8302
2017/8/8 
一般社団法人ウクレレサポート協会 名誉顧問でもある
ウクレレシンガーソングライター デイジー☆どぶゆきさん
通算8作目のソロアルバムリリース
「OMOE SUNRISE -きみを想えば朝日の中に-」
daisy.jpg
オンラインショップ
https://omoesunrise.official.ec/
1716574cdd83466a849f3c0e39068953.jpg