2017年05月11日

『ごごしま音楽プール』横濱入り直前のKYASさんもご出演♬ 

ご案内遅くなってしまったけどワタシも行きたかったライブの案内です。
四国 愛媛県松山市 興居島での ほっこりしそうながらに
音楽は贅沢なひとときとなること まちがいなしの素敵なイベントのご案内です

gogojima.jpg
横浜でのKYASさん 2DAYSも 迫ってきましたが
横濱入り前日には、私もいきたかったりの KYASさんも出演します♪

グリーンダカラちゃん、ムギちゃんも出演だそうで 会いたいですよねー♬
みなさま 素敵なイベントで 素敵なひとときをお過ごしくださいね

 ヾ(*´∀`*)ノ

「ごごしま音楽プール」

〜プールでゆるフェス、いかがですか。〜

出演: 高野寛 , アンチモン , キッサコ , KYAS , グリーンダカラちゃん , ムギちゃん

 廃校になった小学校に残る
水の抜かれたちいさなプールに
楽器とベンチを並べステージを作った手作りの会場で、
しまの風と、空気と、集まるひとたちでつくる
素敵な「ゆるフェス」を開催することとなりました。
音楽はしまのゆるやかな雰囲気にぴったりな
3アーティストが参加。
ステージの外では通常土日祝日に営業している
しまのテーブルごごしまをはじめ、...
興居島にゆかりのあるお店が出店し、
ちいさなマルシェも開催します。
なお雨天時には校舎内へステージを移し、
特別時間割にて開催。あいにくの天気も、
ちょっとワクワクしたハプニングに変わる、
不思議なライブをめざします。
島へ渡る船に乗った瞬間からはじまる、
日常からちょっとだけ離れた「ゆる〜い休日」。
おとなはもちろん、ご家族でも
のんびり過ごせる一日をお届けします。


名 称:ごごしま音楽プール(ごごしまおんがくぷーる)
会 場: 愛媛県松山市618-10 
    しまのテーブルごごしま(旧泊小学校)屋外プール
(雨天時は校舎内にて開催予定)

日 程: 平成28年5月28日(土) 
     11:00開場 13:00開演 
    (イベント終了は17:10頃予定)
料 金: 一般  2500円(当日3000円)
  中高生 1000円(当日1500円)
    島民・小学生以下 無料

主 催: ごごしま音楽プール実行委員会
特別協力:しまのテーブルごごしま
後 援: 松山市・愛媛新聞社・南海放送・クリエイターズクラブ愛
チケット:
オフィシャルサイト www.55pool.com
イープラス     http://eplus.jp/「ごごしま音楽プール」で検索
ライブポケット    http://t.livepocket.jp/e/55pool

お問い合わせ:
ごごしま音楽プール実行委員会 info@55pool.com

Facebook
(Facebookより 引用させていただきました)


*************************************************************
お時間ありましたら、、、、
*************************************************************


kyas.jpg

お写真は、従兄弟同士のKYASさんと アンチモン(赤松隆一郎)さん。

昨年の KYASさんのレコ発ツアーライブにお邪魔したときに
(自由が丘のアイランズカフェ)お会いできたときのお写真です。

いつか お二人がご一緒しているときに
立ち会えたらと思っていたら 念願かなったのでした。


さらにさらに、

このお二人の共演をみてみたいな、と思っていたところで叶ったのです!

今年に初めに念願叶いました。

1月に開催のKYASさん ホールコンサート(高知)にて 
ゲスト出演のアンチモンさんとの 共演がみれたのでした (*´▽`*)

今年、最初の高知でのホールコンサートを満席での開催したKYASさんのステージは
本当に 夢をいっぱい見させていただいた あったかい時間でした。

そして

KYASさんと 赤松さんは、今年に入ってから沖縄でも ご一緒されていたり♬

CMプランナーでもあります赤松さんの手掛けるCMでも 
ウクレレ演奏でレコーディングにご参加したようですよ♪
きっと お茶の間でKYASさんのウクレレがテレビなどから
流れてくるときも近いかもですよね (*´▽`*) 

もう流れてたらすいません・・情報収集不足、、

KYASさんと 赤松さんとのワクワクする機会が
これからも ありそうでとっても楽しみであります。

ワタシは こんな素敵なお二人を存じ上げることとなりましたのも
ご縁を紡いでくださいました はんちょさまに 感謝です。 (*´▽`*)

はんちょさまも ごごじま音楽プールに 参加されていることと。
会場のプールも みなさまと掃除したりもするなんてお話もききました。

そうそう このお二人を前にしたときに

はんちょさまに 無謀にもチャリティライブでご一緒してくださいと
お二人とご一緒していることをライブ終了後のアイランズカフェから
ご報告したときに お願いしたのでした。

よく いうたものだと無謀なお願いをしたものでしたが、、、(*^▽^*)

hancho.jpg

はんちょさんは 一流アーティストとご一緒している方。
チャレンジさせていただき本当に感謝ですが。。 

ワタシのサポートは、暗譜できたと安心してたら
マッシロになって これ一人だったら なんとかのりきったけどな
荒波を どたばたとやりきりましたことにつきあわせてしまいました・・

ありがたいことにスペシャルサポートの方には
大迷惑もきわまりなかったことをしでかしまして、、 

ははは・・ ( ̄▽ ̄;)

オバケより怖かったそうです。

また 怖がらせてみたいかもと、、 って
音楽を肝試しさせてどないするやらですが・・ ( *´艸`)

はんちょさまあって KYASさん 赤松さんを 存じ上げることとなり
本当に 素敵なご縁を紡いでいただきました。


kyas2.jpg

そして。前回の KYASさんライブの時の写真。

ウクレレサークルで 飲み仲間さんだったハズの
うっちーこと JazzoomCafeさんとのライブなのでしたが

JazzoomCafeさんも 世界チャンピオンとなってから
日々 活躍はうなぎ登りで 今は 毎週のラジオDJまで♪

ほんと みなさま いろいろと あれこれと抱えながらも頑張っているよなーと

私自身は 不器用すぎて ひとつにスイッチ入れてしまうと
他のことが出来なくなるのですが。。

ちょうどこの頃は どう切り替えていこうかと、、、

もやもやしていたときに ふらりとお邪魔したのですが
そんなことを成せて ご活躍もされている皆様にあえて
気づきも刺激ももらったりで そして音楽をたっぷり楽しめて
とても いい時間だったのでした。。


このとき たまたまお仕事でいらしてたおひとりも
愛媛からいらしてた ごごじま音楽プールの実行メンバーでした。

お話をきいていたら ますます行きたくなってしまった 
ごごじま音楽プールでしたよ。

ごごじま音楽プールの その後は 横浜で お待ちしていまーす♬ 

キャスさんと ご一緒しているときは いつも お腹から笑顔が溢れるばかりで
あったかくて楽しいひとときを共有させていただいてます。
貴重な横濱2DAYS 楽しみです ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

0515_kyas.jpg

0515_hitokugiri-kai.jpg

0516_motion-blue-yokohama.jpg


 
そして 横浜の後は KYASさんは すぐにも 

そのあとは ハワイへ!!!

ハワイのグラミーと称される ナホクハノハノアワード2017ノミネート!

20日に開催の授賞式に参加される前に 横浜でのスペシャル企画!

 

よろしくお願いします!
【プレスリリース】 オモエサンライズ企画の音楽企画

さー 岩手に横浜、、 こちらも 目白押し  がんばっぺ

(*^▽^*)



posted by レレサポ事務局 at 12:00| Comment(0) | infomation