2017年07月05日

【熊本】くまレレ。Vol.7に参加してまいりました♬

熊本からウクレレの魅力を全国に発信するイベント

『くまレレ。』が開催されました。

熊本県のウクレレ教室の合同発表会としてスタートしたのが2011年。
東日本大震災の年からスタートし
東北へも 収益をご支援くださったりと応援いただくなかで
レレサポもご支援をお預かりしてサポートいただいたりと
お世話にもなっております。

今年の3月の宮古での交流会にも、くまレレ実行委員会の皆様からも
ご支援いただいたりと、サポートいただいております。

いつも 本当に、たくさんパワーをいただいてご支援をいただいてお世話になってます。

今回は 熊本市内から場所がかわりまして天草での開催。

どこの異国のリゾート地へ足を運んだのやらと
開放感でいっぱいの中 暑さもすごかったですが雰囲気最高でした。
お天気にも恵まれて大盛況の中で開催されました ヾ(*´∀`*)ノ

kumalele-hiromi-san6.jpg
熊本のみなさまと、一緒にステージでも参加できて とっても楽しく レレハッピーディな
ひとときともなりました。 

会場のみなさまにも 元気と笑顔が届けられていたらなによりです。(*´▽`*)

今回は、一年ぶりの熊本です。
熊本での避難所でお会いできた皆様のもとへも
交流活動にも足を運びたいと そんな予定を重ねさせていただき
熊本へシークレットゲストなところで、ご一緒いただきましたのは 
レレサポ名誉顧問 デイジー☆どぶゆきさん。

熊本愛も 強いデイジーさんです。
昨年も熊本での地震のあとには、
ご自身でCDをつくって販売し売り上げを全額 熊本へとご寄付されたりと
ご支援と応援を続けています。

そんな デイジーさんと くまレレ。に参加させていただきました。

そしてサポートに レレサポの活動でも なにかとお世話になっている
秋田のウクレレスーパープレイヤー 鈴木昭寿さん。

いろいろありがとうございました!!!

デイジーさんと 鈴木さんが 再会した時点で もう
なにをしているのやらでありましたよ。。( ̄▽ ̄;)

0702_kumalele02.jpg
いじられる鈴木さん。。

鈴木さんの生徒さんでもある 村井さんも 昨年に引き続き
熊本入りされて 今年は 出演者です。 素敵な演奏が空高く
のびやかに素敵な音色がひびいていましたよ。

0702_kumalele12.jpg

素敵なステージにたっているときも、、、

よこっちょに 不審人物あらわれてましたね。。

0702_kumalele11.jpg

鈴木さんを見かけると なにやら 変なスイッチが入りだすデイジーさんですが。。

0702_kumalele13.jpg

鈴木さんも ノリノリゆえの、演奏中ながらに 撮影タイムをしておりました。 (*´▽`*)

きっと ベストショットな鈴木さんの写真が撮れたことでしょう・・・

0702_kumalele05.jpg

北海道からの 継続して参加されている ひろさん。
昨年も 出演されない中も 熊本へ かけつけられたりと

みなさまが オモイを重ねて熊本には 全国から集結しました。

会場では スペシャルゲストの ビギンの島袋さんともお会いできました

控えのエリアで本番前にお会いできて しかりとお写真を撮らせていただきました

0702_kumalele14.jpg

南三陸などの 夏祭りでも お見かけしたりとしている中で
初めて ご挨拶をさせていただき 宮古弁で涙そうそうを歌ってますなんて
お話まで させていただいたのでありました (*´▽`*)

会場には熊本のスターにも会えましたよ(^^♪

マヒナさん。 会場到着して早々に入り口でお会いできました

0702_kumalele01.jpg

リゾラテラス天草。
素敵な異国感もある南国リゾートに到着して
最初の一枚がこれですからね 濃いぃ写真となりました (*´▽`*)

それから。。


くまレレ実行委員会の ボンボさんとも再会。

0702_kumalele03.jpg

ボンボさんとは 私は前日にも偶然に 空港でお会いできたりしてましたが
デイジーさんと ボンボさん 一年ぶりの再会です (≧▽≦)

そして レレサポの活動も なにかとサポートくださろうと
くまレレの準備でも 忙しい中に いろいろお世話になりました ひろみさん。

0702_kumalele04.jpg

皆様に お世話になる中で私たちは活動を続けさせていただいているのです
忙しかったり、大変な中でも いろいろお気遣いをいただいてお世話になりました

もともとは ウクレレ教室の発表会として開催されたくまレレ。

実行委員会の皆様がウクレレ教室の先生方です。

生徒さんの発表の場でもあります。
会場を移動しても沢山の生徒さんが参加くださったとのことです。

0702_kumalele23.jpg

皆様の発表のステージも 見どころのくまレレです。 (*´▽`*)

わたくしも、、、 贅沢に 二人の大先生とともに 発表会のような
チャレンジしたりの機会ともなりました (;'∀')

0702_kumalele35.jpg

デイジー☆どぶゆきさんと 鈴木昭寿さん。 お世話になりました  <m(__)m>


■太陽の子、めっつるボロボロ、レレハッピーディ。を演奏させていただきました。

当初の予定とは だいぶさまがわりしたレレサポステージとなりましたが

熊本の皆さまとも楽しく レレハッピーディなひとときともなりました。 (*´▽`*) 

猛暑の中でした 皆さま 水分とって じっと 外にたっていたら とても
危険なほどでした ι(´Д`υ)アツィー

0702_kumalele20.jpg

そんな中に ゆるキャラたちも ステージに登場して盛り上がりました!!!

そして 熊本のユニット 今年で結成10周年。

スイカの皆さまのステージは パフォーマンスありの
エンターティナーパワーで 皆様を魅了しました。

そこには すっかりメンバー入りしている デイジーさんも参加しています

0702_kumalele17.jpg

ノリも最高で パワーあふれて みなさまを笑顔にします

0702_kumalele18.jpg

楽しそうなスイカの様子もいいですよね (*´▽`*)

ステージでの ワンシーンですが
ほんっと 最高のベストショットですよね (*´▽`*)

このロケーションといい この空間といい、 くまレレ。の最高のステージといい
天気にも恵まれて 本当に 素晴らしい くまレレ。のイベントでありました

ゲストのステージも ぐっと沁みました。

0702_kumalele25.jpg

島袋さんのステージ  贅沢な贅沢なひとときでした。

そして 準備袖にいて 写真をとれなかったのですが ハーブオータジュニアさんも

それはそれは 会場を魅了しました (*´▽`*)

そして 島袋さんとジュニアさんとのスペシャルコラボも
ありました

0702_kumalele26.jpg

いやはや 贅沢なコラボを聴かせていただきました。  (*´▽`*) 会場みなさま うっとり


0702_kumalele37.jpg

見上げる空も 絵になるばかりの景色の中で、

ウクレレが伸びやかに 空にも音がとどけられているようでした

癒しのウクレレの音色は この日どこまでも東北までも
届いていたらいいなと思いながら
音楽のチカラは どこまでも きっと届けられていることと
オモイながら 会場で楽しませていただきました

暑くて お昼もゆったりしたりとして 
ウクレレ談義など(わたしのご指導、、、)の時間も
贅沢な ひとときともなりました。 
リゾートのでの時間は ココロもカラダもリフレッシュとも
なった 皆様と一緒に楽しいひとときでありました。 (*´▽`*)

盛大なイベントとなり ご準備は それはそれは大変だったと思いますし
この日の暑さったら ハンパないのですから 出店された皆様は
ほんとに お疲れ様です。 

0702_kumalele31.jpg



ウクレレに出会えたからこそ 出会えたみなさま。
熊本で あたたかなひとときをありがとうございます。(^−^)

0702_kumalele29.jpg

レレサポをサポートするスイカの皆さま。。

ほんとに ほんとに お世話かけるばかりですが 
これからも 宜しくお願いします。 <m(__)m>


0702_kumalele30.jpg

北海道から秋田からと 集結した くまレレ。

くまレレで、ご一緒させていただき出会えた素敵なご縁があります。

毎年に参加させていただく中で 新しい出会いもいただき
素敵な一期一会もいっぱいでした。 

熊本から パワーいっぱい素敵な出会いといい、、
ほんとうに いつも いただくばかりなのですよね。。

0702_kumalele33.jpg

熊本は ワタシにとって 大切な場所のひとつです

そして 皆様とのご縁に感謝いっぱいです


回を重ねて大きくなるなかでも 
いろいろご苦労も出てくることと思います。

今回も 熊本市内からの開催地が離れて ご準備だけでも
大変だったことと思いますが 素敵なイベントに参加させていただき

本当にありがとうございました。

また熊本で お会い出来る機会を
楽しみにしております。

ご一緒させていただきました皆様 本当に ありがとうございました


レレサポ 山本  (*´▽`*)
posted by レレサポ事務局 at 16:21 | コメント(0) | 交流記録

【熊本】益城町でのウクレレ交流会。<デイジー☆どぶゆき先生とスイカ>

前日のウクレレイベント、『くまレレ。』の参加にあわせての熊本入りでありました。

前日は、まるっと一日の大イベントが天草で開催されました翌日のなか
スイカの皆さまもご一緒くださってのウクレレ交流会となり華やかに賑やかに
はじめましての仮設住宅で『デイジー☆どぶゆき』さんの
ウクレレ交流会を開催させていただきました。

0703_kumamoto-mamizu-higashimichi01.jpg

お邪魔させていただきましたのは

益城町 馬水東道(まみずひがしみち)の 仮設団地の集会場。

子供達も参加してくださいました。
前日に授業参観があって 振替休日だったとのことで、小学生のお友達も参加してくれました。

0703_kumamoto-mamizu-higashimichi02.jpg

ウクレレがとっても興味をもっていただいたりで、 ウクレレ体験教室から早速スタートです。

0703_kumamoto-mamizu-higashimichi04.jpg

大イベント開催後でお疲れもお疲れのはずの くまのレレ実行委員会の ひろみ先生も
ご一緒くださいました。

0703_kumamoto-mamizu-higashimichi03.jpg

なんやかんやと あれこれお世話になりっぱなしの スイカの団長と なちゅさんとは
三日間 お世話になりまくりです。 本当にありがとうございます。

3月には 宮古にも足を運んでくださったお二人です。
宮古で、いろんな方とも繋がって 宮古のさかしたさんや、
レレサポサポーターのメンバーのことも あれこれ 気にかけてくれたり
話が出来るってことも とっても嬉しいことであります (*´▽`*)

団長、なちゅさんあっての 今回の熊本遠征となりました 本当にありがとうございます!! by 山本。

 
そして。 会場での様子は、、

ウクレレ体験も 音階のことまでと、皆様の初めてのコード演奏 Cの音色も
とても素敵で、 充実したウクレレ体験教室となりました。

嬉しいことに 私がお邪魔させていただいた惣領仮設の方も
再び 足を運んでいただきご一緒くださったのですよ 
ウクレレ購入するとも お話をしてくださって嬉しい限りです。
そして ウクレレ体験教室の後は スイカの皆さまにも 演奏をいただきました。

0703_kumamoto-mamizu-higashimichi05.jpg

フレフレくまもと!三百六十五歩のマーチ 熊本バージョン  

熊本のスイカの皆さまは それぞれに ご自身らも地震で
大変な経験をしたなかでも こうやって 元気を届けようと
繰り広げるパフォーマンスも 元気いっぱいで
熊本の明日へつぐく道に たくさんのパワーを注いで
仮設の皆様にも 元気を届けてくださいました!!

スイカのパワーはほんとに すんばらしいです。

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そして 一緒に歌ったりも予定しておりましたが
時間の関係で 予定時間もオーバーする中でしたが
みなさまに デイジー☆どぶゆきさんの演奏を聴いていただきました。

0703_kumamoto-mamizu-higashimichi07.jpg

「ナツアカネ」「月影櫻」「花は咲く〜 オモエサンライズ」と

ココロに沁みる演奏もあれば 皆様と 九州新幹線バージョンで
 「しんかんせんの歌」を 掛け声いただくなかで 歌ったりと

みなさまと そして 沖縄民謡を演奏いただくなかでは

一緒に 歌ってくださって とっても 素敵なひとときとなりました

音楽が唄が大好きな皆様との交流会は とってもあったかくて

あっという間にひとときが過ぎてしまいました。

ぜひとも、 また お会いできたらと思います。

ありがとうございました。

ヾ(*´∀`*)ノ


交流会の後には、、 デイジーさんは 子供たちと交流会がつづいておりました。

0703_kumamoto-mamizu-higashimichi08.jpg

ウクレレ交流会に参加してくれたお友達が なにやら 気になるボードで
楽しそうなので お借りしておりましたですよ。

0703_kumamoto-mamizu-higashimichi09.jpg

バランス感覚がいるようですが デイジーさんも のれていたようで
更なる アドバイスをもらったりしていたようですww 

すっかり お友達になったようです。 (*^▽^*)

名残惜しいところではありましたが 馬水東道の仮設住宅を後にして

私が 熊本に到着した日に お邪魔させていただいた 惣領仮設住宅にも
立ち寄っていただきました。

0703_kumamoto-souryou01.jpg

スイカの皆様にも ご一緒いただきました

ぼーっとしてて 忘れてしまったのですが
自治会長さんは 宮古にも足を運ばれたことがあって

ハマナスの小路。。。 宮古での花やらのお話も
とっても 詳しくて ワタシの方が嬉しくなるばかりの
お話も聞かせていただいたりしたのでした。。

いろいろ お世話になった自治会長さん。
そして 仮設のみなさまの絆をつなごうと いろいろご尽力されている
頑張っている中で ワタシも お世話になりました。

音楽がとっても大好きな 自治会長さんに デイジーさんの
ウクレレも聴いていただけたらと デイジーさんにも 立ち寄っていただきました。

デイジーさんに ハマナスのブルーを演奏してほしかったのですが
ぶっとんでましたね・・  (^▽^;)

そんな中でしたが、

ひろみ先生が 三線をお持ちだったのですね。。

自治会長さん 沖縄で生活していたこともあるとかで

沖縄の歌も大好きとのお話をききながら

しばし ひろみさんと デイジーさんの 三線タイムで
ゆたりとしたひとときとなりました。

0703_kumamoto-souryou02.jpg

0703_kumamoto-souryou03.jpg

0703_kumamoto-souryou04.jpg


ウクレレを習いたいという方もいてくださったりの惣領仮設住宅。

ウクレレを通して 出会えた熊本のスイカのみなさまとも
ゆったりとした中で ご一緒できた ひとときとなりました。

太陽の光につつまれた あたたかなのどかな台風の前の
不思議なほどにおだやかな午後のひとときでした。

そして、、

大きな地震がなかったら こんな 時間もなかったのかもしれないのです、、
仮設住宅に 熊本でもお邪魔する機会をいただき
少しでも 楽しいひとときをご一緒いただき
リフレッシュともなりましたら なによりです

自治会長さんも 当たり前に過ごさせてた日常が 地震があって失い
ご自宅の場所は 現在は更地となって
ヴァイオリンなどもお持ちだったそうなのです。

ご自身も 大きな被害をうけながらも 
みなさまのために 頑張ろうと動かれている
自治会長さんを はじめ 離れていても 熊本を応援しています!

とても あたたかな時間をご一緒させていただいた
熊本のひとときでした。

お会いできたみなさま ありがとうございました。


スイカの皆さまも ありがとうございました!!!


■益城町 惣領仮設住宅でのウクレレ交流会

■南阿蘇村 グリーンウッド(デイサービス)でのウクレレ交流会
posted by レレサポ事務局 at 12:09 | コメント(0) | 活動報告(2017年度)

【熊本】南阿蘇でのウクレレ交流会。

南阿蘇 社会福祉法人 南阿蘇村社会福祉協議会
グリーンウッド(デイサービス)に 約一年ぶりにてお邪魔させていただきました。

0701_kumamoto-minamiaso02.jpg

ご一緒くださいましたのは 今年で結成10周年。
ウクレレユニット スイカの団長と スイカのメンバー なちゅさん♬

もう、、、、今回も 熊本での活動は スイカの団長に
あれこれ お世話かけまくっての再訪でありました。。

そして グリーンウッドの皆さまにも あれこれ お世話かけましたが
とっても とっても あったかで和やかなひとときを ご一緒させていただきました。

0701_kumamoto-minamiaso14.jpg

お待たせいたしました。の中で、ドタバタ汗だくで 準備を整え
ウクレレ演奏会と体験での 交流会を開催させていただきました。

団長と なちゅが ウクレレ体験のウクレレもチューニングしてくださったりで
大サポートいただくなかでの開催です。

0701_kumamoto-minamiaso16.jpg

ウクレレ10本を くまレレ実行委員会よりお借りしてきました。

キワヤ商会さまより寄贈いただいたウクレレとのことです。

キワヤ商会 オフィシャルFacebookページ

キワヤ商会様の 社会貢献なる被災地へのご尽力は 東北でも
多大なるお力添えをいただいた中で 活動を続けさせていただきました。

このくまモンウクレレは 見ているだけでもカワイイと絶賛されるウクレレで
元気を届けられる機会をつくれました。

宮古でも、くまモンウクレレは 寄贈させていただいたりで
愛されているウクレレです。 (*^▽^*)

0701_kumamoto-minamiaso13.jpg

今回は 短い時間でしたが ウクレレ体験していただきました。

そして。 スイカのお二人にも演奏いただきましたよ

0701_kumamoto-minamiaso04.jpg

団長は いつも 周りの方を大切にし、面倒見がよくて
しっかりしていて ほんとに 頼りになる方でもあり パワフルで
周りを気遣い 元気を届ける方。 かっこよすぎです (*^▽^*)

0701_kumamoto-minamiaso06.jpg

スイカメンバー なちゅさんと 元気いっぱいのふりつけつきで
利用者の皆様と もりあげてくれましたよ。 (*^▽^*) 元気になりますね!

0701_kumamoto-minamiaso05.jpg

スイカの団長と なちゅさん ありがとうございました。


今回は ウクレレ演奏を聴いていただき

ウクレレ体験も ちょことばかり体験していただきました。

そして さいごは 皆様と一緒に歌ったりで スイカのおふたりにも 急きょながらに
一緒に演奏いただき 

最後は みなさまと ふるさとを歌って フィナーレ。

ありがとうございました。 

0701_kumamoto-minamiaso01.jpg

最後は、みなさまと一緒に記念写真。


また きっと お邪魔させていただきます♪


笑顔も素敵な グリーンウッドの皆さまでした。

楽しいひとときをありがとうございました。

宮古弁での 涙そうそうも 歌詞を見ながら 一緒に歌ってくださったり

あったかな歌声での ふるさとも とっても ココロに沁みました。

歌がとっても 大好きな皆様と 楽しいひとときとなりました

スタッフの皆さまも お世話になりました。




ワタシの忘れ物が 今回はナイト思いましたが
やってきましたね、、、、

またまた お世話かけてしまったりですいません、、、

それもあっての ご縁がつながり、、、

ワタクシは また お邪魔する機会を作らせていただく

キッカケもいただきました。。 (^▽^;)


また お邪魔させていただきますね!

ありがとうございました <m(__)m>
posted by レレサポ事務局 at 08:00 | コメント(0) | 活動報告(2017年度)

【熊本】益城町でのウクレレ交流会。

2017.6.30

熊本県益城町にてウクレレ交流会を開催。

会場は、 惣領仮設住宅。

0630_kumamoto-souryou03.jpg

一緒に写真を撮らせていただきましたのは
チラシの配布からお世話になりました 自治会長さん。

お世話になりました。

そして、 
たまたまのタイミングで足を運んでくださり
一緒に参加してくださったり手伝ってくださったりと
お世話になりましたのは関西の大学生。

私の憧れの大学なのですから これもご縁で嬉しいはじめましてでした♬ 

思わず キャンパスの話で あれこれ話したり。( *´艸`) 
学食の話などしたりして楽しかったです♬

子供たちのキャンプや、さまざまなボランティア活動されている
アジア協会アジア友の会の やまたけさんとも ご一緒させていただきました。

いろいろとありがとうございました <m(__)m>

0630_kumamoto-souryou01.jpg

惣領仮設住宅のことをニュースで知ったのは 春のことでした。。

独り暮らしの男性の方が 亡くなられたというニュースの記事を拝読しておりました。


0630_kumamoto-souryou07.jpg

旗が出たままで郵便物や新聞がたまるようなことがあれば、住民が町に通報する仕組み。

住民の皆様が繋がりも大事に、
住民同士のつながりも大事にしようと取り組まれています。

学校から帰ってきた子供たちが 次々に顔をのぞかせせて
集会場に 集まってきたりしていました。

今回は、ニュースで知ることとなった仮設となり、、 よりキンチョウもありました。

微力ながらにも 音楽を通してお邪魔できて少しでも楽しんでいただき
皆様と一緒に楽しめたらと、
宮古での初めての訪問活動の時のことも頭をよぎる中での
熊本で はじめての仮設住宅での交流活動となりました。

東日本大震災後、
キモチだけで、お邪魔したいとスタートした岩手の活動は、、、
それはそれは もう 大変でした。。 ウクレレほとんど弾けなかった中でしたから
デイジーさんが頼りで まるっとお任せしたりの活動でもありましたが、、

今回は、 ようやくながら私自身がひとりでお邪魔する
熊本での活動の機会となりました。

熊本へは、ちょうど一年前に 益城の総合体育館でお邪魔してから
また行きたいと思いながら ようやくの機会をつくることが出来ました。

0630_kumamoto-souryou02.jpg

ウクレレ体験からスタートしましたが これが また とても熱心に
みなさま いろいろチャレンジしてくださいました。

一緒に歌っていただいた歌声が とってもとっても素敵でした♪♪


また 機会をつくれたら、、と思います。

自治会長さんはじめ 皆さま 楽しいひとときをありがとうございます。


楽しかったわーと言っていただき 嬉しかったです。


お元気で 頑張ってくださいね!!


子供達とも ウクレレ体験も やれたら良かったけど
みんな 元気に 集会場に集まってきて

和やかな時間に ワタシの方がほっこりさせられてました。

お会いできた皆様 ありがとうございました。



ヾ(*´∀`*)ノ
posted by レレサポ事務局 at 01:09 | コメント(0) | 活動報告(2017年度)
0810_omoesunrise09.jpg
Daisy LIVE information☆2017

デイジー☆どぶゆきProfile
ウクレレ・シンガーソングライター/ウクレレ・インストラクター。
2007年、日本唯一の全国大会〜ジ・ウクレレコンテストに於いて大賞
を受賞。舞台で鍛え上げられてきた歌唱力と弾き語り演奏による独自
のスタイル、ブルースをベースにした唄ごころ溢れるウクレレ・プレ
イは、もはや他の追随を許さない。代表曲レレ・ハッピーディは多く
のウクレレ愛好家の愛唱歌となり、親しまれている。
東日本大震災以降は、ご縁をいただいた岩手県宮古市を中心にウクレ
レと音楽を通じた心の交流活動を続けている。
2017年8月、通算8作目となる、東北での活動から生まれた楽曲で綴っ
た最新ソロアルバム「オモエサンライズ」発表。
手描きイラストレーターとしての一面も持ち、アルバムジャケットの
イラストは全て自筆画をつかってデザインされている。

8 August
10(木)岩手宮古〜カントリーズ・カフェ/tel:0193-64-3451
11(金)岩手田野畑村〜机浜番屋群「番屋Fes」/tel:0194-34-2111(役場)
19(土)福岡〜ジャムズウクレレ/tel:092-864-0337
20(日)熊本〜さくらんぼ保育園「スイカ10周年〜大スイカ割り大会」
26(土)神戸夙川〜ウクレレカフェ・オコナ/tel:0798-70-7057
27(日)三重桑名〜イタリア料理ベルエキップ/tel:0594-21-9256

9 September
1(金)東京秋葉原〜エッグマン・トーキョーイースト/tel:03-5829-6400
3(日)栃木宇都宮パルティとちぎ男女共同参画センター「虹を描こうコンサート」
8(金)愛媛松山〜Y's Cafe(ワイズカフェ)/tel:089-933-5075
9(土)徳島阿南〜E-Studio/tel:090-7785-5040
10(日)香川高松〜丸亀町壱番街前ドーム広場「ウクレレええど2017」
15(金)仙台〜雑貨&カフェ青葉小路/tel:080-3302-1489
16(土)仙台荒浜〜元 深沼海水浴場「第3回海辺のウクレレ」

24(日)大阪堀江〜5th Street/tel:06-6538-1533
30(土)名古屋PoePoe〜ウクレレW.S./tel:052-971-7779

10 October
1(日)岩手田野畑村「田野畑村産業祭り」ステージ
8(日)東京御茶ノ水〜全電通ホール「第9回ジ・ウクレレコンテスト」ゲストMC
11(水)東京荻窪〜杉並公会堂小ホール”レコ発記念特別公演〜音楽編〜”
  問)ラストギター/tel:03-5913-8302
fa6a3ab30c7268d769bd019165766ea5.jpg

15(日)大阪堺市〜ハーベストの丘「ウクレレジャンボリー2017」
27(金)東京阿佐ケ谷〜南阿佐ケ谷アートスペース・プロット
”レコ発記念特別公演〜劇場編〜” 問)ラストギター/tel:03-5913-8302
2017/8/8 
一般社団法人ウクレレサポート協会 名誉顧問でもある
ウクレレシンガーソングライター デイジー☆どぶゆきさん
通算8作目のソロアルバムリリース
「OMOE SUNRISE -きみを想えば朝日の中に-」
daisy.jpg
オンラインショップ
https://omoesunrise.official.ec/
NEWiTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id1273692023?app=itunes
NEWAmazon
Daisy☆どぶゆき OMOE SUNRISE -きみを想えば朝日の中に-
右斜め下右斜め下 こちらから
1716574cdd83466a849f3c0e39068953.jpg