2017年11月05日

MAHALO to 竹中悠真(シルキーブリッツ)&盛岡製パン藤田さん&ウクレレゴン太さん。

横浜市港北区にあります三陸ワイン食堂レ・アーレのオープン2周年記念でのスタッフ集合写真。 

IMG_0232.JPG
シルキーブリッツ 竹中悠真さんのブログの写真をいただいてきました 顔1(うれしいカオ)いい写真。

後ろにいたずら店長とスタッフさんのナイスショット♬
レアーレの仲良しぶりが垣間みれますね。


シルキーブリッツの竹中悠真さんも、イベントの様子を記事にしてくださいました。

竹中悠真オフィシャルブログ


私が、感激いっぱいのままに、勢いよく書いたブログも紹介くださって
ありがとうございます。 
とっても素敵なイベントが開催できたことは、
悠真さんとご一緒させていただいたからこそ。

ありがとうございました。

まだまだ ゆうまさんとは、数ヶ月の出会いでのご縁ですが、
大きなご縁をいただいたなと、今回の企画にも、ご一緒いただき感謝いっぱいです。

そして。この時に出会えた藤田さんとは あったその日から 「ダチ」になって意気投合されていました♬

なにやら、共通項もあって、 あれこれお話も盛り上がっていましたよ♬

fujita-takenaka-san.jpg

こうやって ご縁がつながっていくのも嬉しく思います。

このお二人には本当に、お世話になりました。

ふじたさん、 顔1(うれしいカオ)いつも ありがとうございます♬

20171102_leare12.jpg

盛岡製パン

もしかしたら お店にいったら 藤田さんが、対応してくれるかもです。
メディアにも多数とりあげられています。 こっぺぱん専門店 盛岡製パンのパン
はんぱなく美味しいので お試しくださいね。

それから。 ビフォー&アフターをのせていいというので
いまじゃ テレビに登場しても イケメンぶりの盛岡製パンの看板男の藤田さん。

昨年の春に はじめてお料理教室でご一緒したときのいちまい。

fujita.jpg

宮古にも、ご一緒いただきました人間関係学の講師としても、
さまざまなコンサルティングでもご活躍の画道師範の naomiさんと 藤田さんのショット。。

そして 今。

20171102_leare07.jpg

もともと、お優しくて素敵な笑顔はかわらないですが
おやせになりましたよね。 藤田さん、俳優さんみたいです♬

音楽も大好きな藤田さん。 またまた お料理と音楽のコラボやりましょうね♬

今回は お誕生日の 渋谷店長の 飛び込み 渋谷店長のワンマンショーも
もくろんだのですけどね。お料理の方に集中されましたので またの機会に。

私が、まだまだ数ヶ月のところですが 竹中悠真さんと、 本当に
たまたまのご縁で ウクレレゴンタさんのイベントでご一緒させていただき
お会いすることがなかったら このような機会はつくれなかったのですが、、、


思えば、、、あの日も、たまたま、、
方面的に同じかなと、 盛岡製パンのオープンの日に行徳のお店で
念願の盛岡製パンで購入してから帰りに寄らせていただいたのは
ウクレレゴン太さんの カフェでした。

http://ukulele-support.sakura.ne.jp/sblo_files/odense/image/IMG_1463.JPG

Cafe Raccoon(カフェラクーン) 
東京都足立区西新井7-23-14
https://caferaccoon.jimdo.com/

優しいコーヒーに 癒されながら いろいろお話もさせていただきました。
ゴン太さんの周りの方は みなさまが あたたかに輪の中に
自然と入れてくださったりと 本当に 嬉しかったです顔1(うれしいカオ)
奥様も 岩手出身の方。 これにも びっくりしたりでした。

IMG_1465.JPG

ゴン太さんのコーヒーを また飲みにいきたいです 顔1(うれしいカオ)

ゴン太さんとのご縁がなかったら 悠真さんとも つながりませんでした。

20171102_leare08.jpg

私は、、自分の人生に寄り添ってくれている曲で、、 もはやダントツの域で
ビリージョエルの ピアノマンを 聴いて 音楽に酔いしれたいときがあるのです、、

ピアノマンの音楽の世界にひたりたくて、、足を運んだら 

目の前で その表現まで取り入れて歌ってくださる方のピアノマンを聴ける事があるなんて。。。

悠真さんの音楽の世界に やられっぱなしです

また、聴けるときを楽しみにしていますね。

他にも、お会いするたびに 悠真さんの音楽の世界に 惹き込まれてしまってます。
今回の機会で、私の周りの仲間たちも シルキーブリッツを気に入ってくださってます。

また シルキーブリッツの音楽が絶品すぎて 楽しすぎるのでぜひ ライブで体感ください。

レコーディングもされて ミニアルバムが12月にリリースされます!
シルキーブリッツのリリース記念ライブは
12月7日に開催です

JZBrat@渋谷


素敵な場所で、素敵な音楽を聴きませんか♬


あと 約ひとつき後くらいです!
シルキーブリッツのライブを楽しみに いろいろ乗り切っていきたいと思います(笑)

本当に、、自分でも やりたいことを企画させていただき
皆様と一緒に開催できたことがなにより喜びであり
かけがえのない大切な機会をいただきました。

なにかを一緒にやれる仲間がいる♬ 

出来ることを皆様と一緒にできたことで相乗効果にあふれて
素敵なイベントとなりました。
今回の特別企画を皆様と助け合いながら、協力しあいながら
開催できたことが ほんとに嬉しく思います。
開催してからも 心地よい余韻もあるなか次に向かう事ができます。

一緒に頑張ろうと、それぞれに出来る事でご一緒くださる素敵なお仲間にも
出会えました。藤田さんはじめ、レアーレの皆様にも ほんとうに感謝です。

お力添えしてくださる素晴らしい方々と一緒に 音楽を通して活動していこうと
分岐点にいたときに、お邪魔したのは50回目のゴンタウンの頃でした。

オープンマイクに参加された皆様から大きなパワーをいただきました。
みなさまが 1曲入魂! パワーが凄かったし、皆様素敵でした。

IMG_2535.jpg
また ゴンタウンにも タイミングあうときに お邪魔したいです。

このとき、悠真さんとも 初共演でしたね(笑)

ゴンタさん夫妻の、かなりむちゃくちゃな無茶ぶりで 
ステージの最後に参加させていただきました。

音楽にかかわる中で、自分がやれることをやっていこうと、
このまま進もうと決めた日でもありました。 

ゴン太さんと悠真さんの ショーも素敵でした♬
お二人に出会えて やりたいことも 見えてきましたよ。
本当にありがとうございます。

これからも よろしくお願いします。

みなさまとのご縁に感謝。

Mahalo to you


posted by レレサポ事務局 at 23:55| BLOG