2018年03月20日

京のみやこにて、継続して東北を応援くださるフラリーパッドさんが、4月1日にチャリティライブを開催!

継続して東北へエールを送っていただき、実際に足を運んでくださいますフラリーパッドさんが毎年、本拠地の京都にて開催されてますチャリティ企画が、今年も開催されます。

浄土ヶ浜旅館 若女将、レレサポの宮古支部長でもある、ちーさんが、ゲストにてご一緒します。

四月一日に開催です。

お近くの皆様はじめ、たまたま、この時期に京都に行かれます方にも、ご賛同いただき、
ご参加いただけたらと嬉しく思います!

宮古支部長 ちーさんの応援もよろしくお願いします!

継続してのフラリーパッドさんが応援くださることがなによりも、
私たちにとっても、活動のパワーにもなって、勝手にパワーも、いただいてます。


フラリーパッドさんの開催案内記事(ブログ)

フラリーパッド マネージャーブログ

フラリーパッド

東日本大震災完全復興応援チャリティーライブ

〜その一歩先へ〜

2018年4月1日

京都木屋町三条/ライブスポットRAG

開場 15時 開演 16時

前売3,500円/当日4,000円(税込、自由席)

お問合せ・ご予約:ラグインターナショナルミュージック

 075-255-7273


会場では、スペシャルマーケットを開催されます。

宮古の特産品、お土産品なども紹介されるとのことです。


その中に、復興応援アイテムとして、レレサポのグッズも、

ご一緒させていただく予定です。


オンラインショップと、浄土ヶ浜旅館で販売させていただいてます

収益は全額、レレサポの活動資金へとあてさせていただきます

ウクレレチャリティカレンダーも紹介させていただきます。


チャリティカレンダーも、よろしくお願い致します、

https://omoesunrise.official.ec/items/9895699


宮古から発送いただきます。

ぜひとも、購入いただけましたら嬉しく思います!

飾っているだけで癒される、可愛いイラストのカレンダーです。

可愛いいイラストを描いてくださったのは関西在住の イラストレーター taemiさん。

http://taemi-illustration.com/

taemiさんには、東北での音楽交流活動当初から、お世話になっているのです、

初めて児童館にお邪魔する際にも、参考なる子供達と一緒に遊べそうな曲なども

相談させていただきお世話になりました。

そんな譜面をみながら、フラリーパッドさんが関東にライブを開催された後などに、

お疲れさまなところに、ご相談をさせていただいたりもあります。

イラストレーター taemi ちゃんには、昨年の関西でのチャリティ企画でもサポートをいただきましたが、今回の京都にての スペシャルマーケットの販売でもサポートいただき京都にかけつけてくださいます♬


お世話になります!!!!


フラリーパッドさんが毎年に開催される継続の想いがなにより心強い中に、

今までも、どれだけの方にパワーを送っていただきご支援を募り、

東北を応援くださることが、なにより心強いばかりに励みになります。


みなさまと、いろいろ、手探り、助けていただきながら、歩んでまいりました。


レレサポの活動を支えてもくださり、多大なるお力添えをいただいてまいりました。


私たちが活動できるのも、活動を支えてくださろうと動いてくださる方がいてくださってこそです。


taemi.jpg


taemiちゃんにも、活動当初からの応援と協力に感謝しています!


京都のチャリティ企画ライブは、4月1日。

こちらのカレンダーは2018年度版ということで 4月1日がハジマリ。

イベント開催の当日からお使いになれます♬

callender2018.jpg

関西からチャリティカレンダーを購入くださった方もいらっしゃいます。
いつも応援くださる 瀬古さんはじめ、
フラリーパッドさんを通してご縁をいただき
応援くださる皆様にも感謝しています。

京のみやこにての開催が盛況に開催されることをねがっております!

そして、フェイスブックでも
ご紹介をさせていただきましたが、
会場では、taemi さんのイラストの
チャリティバッジも登場します、
こちらも、よろしくお願い致します、
3AD3274A-932B-4315-B4CD-D1B7D3EA3E81.jpeg

京都のチャリティライブの開催が
盛況に開催されますことを
応援しております。

フラリーパッドさんは、
今年で、デビュー10周年。

いつも、お会いしては、変わらない
おふたりのお人柄にも、
ホッコリさせられ、癒され
元気をくれるフラリーパッドさん、

ますますの活躍も楽しみですが、
また、ライブにも行けるときを
楽しみにしてます

東北を応援、そして今回は、
宮古をガツリと応援いただきます企画に
感謝しております

みなさま、よろしくお願い致します

(๑・̑◡・̑๑)
posted by レレサポ at 13:09| infomation
■東北へ、「オモエサンライズ」を通し音楽で想いを元気を届け続けてきました。