2016年08月01日

今週末は宮古です!!!! 8月7日 おらくにおでんせ IN 宮古 宮古産CDリリース記念ライブ開催!!!!

ハッチ月に入りました。

8月に入ってしまいました・・ (゚Д゚;)

ようやくの イベントを無事に終えたばかりですが
八月も なにかとありますです。

まずは 今週末は 宮古です。


おらくにおでんせ in 宮古

「デイジー☆どぶゆき 宮古産CDレコ発記念ライブ」


8月7日 午後2時より(開場は13時半より)


カントリーズカフェ

☆宮古産レコ発記念〜特別価格/1,000円(1ドリンク別途)


宮古のスタジオでレコーディングしました

デイジー☆どぶゆきさんのアルバム 7作目 「そらいろ」


リリース記念ライブ 直前のお知らせで申し訳ありませんが

宮古にて開催であります  (*´▽`*) 


カントリーズカフェ
http://r.goope.jp/countriescafe


orakuni-odense0807.jpg

カントリーズカフェのマスターも  そらいろ

魔法のブーツには 声がはいっていたりなのですよ♪


ぜひぜひ ご来場 お待ちしております!!!!!

そして

ライブの前には 鍬ケ崎公民館にても
ウクレレコンサートの開催です


夏休み期間 子供たちにも会えるかなー


たけちゃん みているかなー??

8月7日 
鍬ケ崎公民館にて 午前10時より

開催させていただきます


とりあえず 宮古の皆サマー

今度の週末には お会いしましょう!!!!



(*´▽`*)
posted by レレサポ事務局 at 00:31| Comment(2) | ┣ イベントの案内
この記事へのコメント
昨日(8月6日)は、田野畑村の若桐保育園においでくださり、ありがとうございました。2日前に、急遽、どぶゆきさんがいらっしゃると園長先生より連絡をいただき、楽しみにしていました。
若桐保育園のテーマソング…いい歌ですね。私も「絵本ライブ」時はウクレレ使いなので、コピーしたくなりました。
本日(8月7日)は、鍬ケ崎とカントリーズ・カフェとのこと。カントリーズ・カフェのマスターはフラットマンドリン使いで、宮古で活動するカントリーバンド「らんぷらーず」のメンバーです。私も一時期、アコギ担当でメンバーでした。よろしくお伝え下さい。

また、岩手におこしください。いつでもお待ちしています。復興まで、まだ道中半。私も、沿岸地域の子どもたちのもとへの訪問を続けて約5年半。あと5年は続けたいと思っています。
Posted by くらうん・しゅがー(佐藤敦士) at 2016年08月07日 10:01
くらうん・しゅがー様

8月6日の若桐保育園では
ご一緒させていただきありがとございます。

子供たちが 寄ってきては、みなさまから
愛されている くらうん・しゅがーさまの様子を
拝見しながら また ぜひご一緒できたらと
思いながら会場を後にしました。

絵本ライブのときは ウクレレを使われているのですね♪
とっても うれしいです ぜひ 若桐保育園のテーマソング
弾いてくださったら デイジーさんも 喜びます。

そして 昨日も まさか偶然にお逢いできるとは♬
びっくりしました。 
そして なんと らんぶらーずのメンバーだったことが
あるとは!!!! びっくりしました。

沿岸地域の子供たちが くらうんしゅがーさんの周りで
笑顔でした。 
まだまだ これから心の支援が必要かとおもっております。 

不定期な岩手への里帰りですが
ぜひぜひ また機会つくれましたら
ご一緒させていただけましたらとも思います。

たまたまの宮古駅でもお逢いできましたので
また きっとお逢いできますね!

ありがとうございました。
Posted by レレサポ やまもと。 at 2016年08月08日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]