2016年10月09日

フラリータイムズVol.5 〜フラリーパッドさんと岩手応援ツアーに、いってまいりました記事のまとめ〜

ようやく 1週間がたち活動報告をまとめることができました。

morioka-live16.jpg

三日間、本当に濃すぎるほどに
貴重な機会を重ねさせていただきました。

関わってくださいました皆様に 感謝いっぱいです。

今回 三日間 ご一緒くださいました
貴重な機会をいただいたフラリーパッドさんに
感謝いっぱいです。

活動内容も充実の機会をいただきました
ウクレレ楽しむだけでなく
これからも よりウクレレを楽しんでいただくために
ウクレレを知ってもらうべく学ぶ機会をつくることが出来ました。

前田先生の丁寧なご指導があって 
より ウクレレの魅力がとどけられたことと思います

優しく奏でられ おそわったあとに子供たちが
音色で しかりとかえってきた成果もしかりと耳にしてきました

ご一緒できたひとときが
笑顔となり 少しでも皆様の 日常の糧ともなればと思います。

たくさんの方に支えられた貴重な三日間の
フラリーパッドさんとの応援活動でした。

フラリーパッドさんもマネージャーさまも
岩手の様子を報告してくださってますので
そちらも まとめておきたいと思います

まだまだ 追記があったら 勝手に追加していきます♪

ひとまず 私の方は ひとくぎり。

宮古や田野畑村へも これからも
音楽をとおして 元気を届けてくださることと思います。

私たちも 出来ることを出来るときに
続けていきたいと思っております

 『旅の記録のまとめ』

フラリーパッドさんとの岩手ツアー 
1日目

2日目

3日目

【岩手県田野畑村】
フラリーパッドさん、初めての田野畑村

サッパ船アドベンチャーズ

ホテル羅賀荘ロビーライブ


【岩手県宮古市】
小学校での合同発表会へ向けて練習会(ウクレレ体験教室&演奏会)

おらくにおでんせ in 宮古(カントリーズカフェ)

田老児童館にて ウクレレ教室

がんばっぺし宮古 宮古市長さまへ フラリーパッドさんからウクレレをプレゼント。

【岩手県盛岡市】

盛岡での初ライブ クロステラス盛岡


―― フラリーパッドさんのブログ記事 ――

ギター 清水英之さんの記事

初日:

2日目:

3日目:


ウクレレ 前田大輔さんの記事

3ねんぶりの岩手

田野畑村

子供達と



【リアルタイムレポ】
田野畑村の朝


みやこちゃん

フラリーパッド マネージャー ケッチンブログ

岩手入り

行こうよ! 田野畑

続・行こうよ! 田野畑

続々・行こうよ! 田野畑

田野畑初ライブ

田野畑の朝

12月7日 追加

子供のきもち(岩手県田野畑村、宮古市)

現時点の とりまとめ♪

活動中はレレサポのFacebookでも
田村がワタシが現場から 写真だけはメールで
送ったりしていたものを活動報告を届けてくれてました。

遠隔からも メンバーがサポートしてくれての
無事の遠征活動となりました。

引き続き 更新は 田村にお任せします。 m(__)m

再び フラリーさんとも 音楽で元気を届けたいと
音楽を通して ご一緒出来る機会を企画中です。

たくさんの方にささえらえて活動を続けてまいりました。

引き続き 宜しくお願いいたします。

m(__)m
posted by レレサポ事務局 at 19:29| Comment(0) | フラリータイムズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

【ウクレレサポート協会】
 
2018年度の賛助会員様の募集をスタートします。