hanalele0923.jpg

1)海辺のウクレレ
日時 2018年9月23日(日)11時〜12時
場所 深沼海水浴場の砂浜 
参加費 無料
申込み 不要(当日、会場までおこしください)
  ※ウクレレ無料貸し出しOK!
  ※初心者・お子さま大歓迎!
  ※雨天の場合は海岸公園センターハウスで行います。

2)海辺の音楽祭
日時 2018年9月23日(日)13時〜15時
場所 海岸公園センターハウス
   仙台市若林区荒浜字北官林30
出演 デイジー☆どぶゆき、Haruna、レレサポ 他
参加費 無料
申込み 不要(当日、会場までおこしください)

center-house-map0923.jpg

2016年12月27日

ウクレレセラピスト、スペシャルゲストで出演!! ヾ(o´∀`o)ノ♪

12月23日 奥州に行ってまいりました。
ウクレレセラピストの山本さん。

本人もびっくりしつつで スペシャルゲストにて
ご出演させていただく貴重な機会をいただきました。

1223_leialoha67.jpg

皆様にあたたかく迎えていただき
とっても貴重なひとときを過ごさせていただいたのでした。


ポリネシアンダンス教室 レイアロハの皆様の発表会でもある
ハワイアンナイトにて ご一緒させていただいてまいりました。
1223_leialoha02.jpg

素敵なレイアロハの皆様との共演。 
キンチョーしましたがとっても 幸せな時間にあふれていました。

あったかくてまさにアロハな風、アロハな空気がいっぱいの会場で
ご一緒できたことに感謝いっぱいです。
ワタシを囲んでくださってのステージにこれまたキンチョウします。

1曲目は 涙そうそう。  1番は宮古弁でやりたいと

こんなにも 素敵なフラの皆様と 宮古の方言にて踊っていただきました。 
1223_leialoha01.jpg
そして 2曲目は プアリリレフア

楽しくご一緒させていただきました


スペシャルゲスト・・( ̄▽ ̄;)
と何がびっくりしたって会場に到着して
素敵なパンフレットに私の名前がしっかりとのってるし、、
そこで焦るワタシでもありました (*´ω`)
1223_leialoha-c27.jpg

こんな貴重な機会をくださった ポリネシアンダンス教室 レイアロハの皆様
Haruna先生、ありがとうございます。

そして あたふたしだしたりで お世話かけていたことと (^▽^;) 
Dobuyuki先生 ありがとうございます。

Haruna先生と Dobuyuki先生には 本当に 貴重な機会をいただいているワタシです。

1223_leialoha70.jpg

お二人の共演のステージは 皆様を魅了していましたよ。

このときの一つ一つのステージが もう ハンパなく
愛に満ち溢れていて、、 もうですね

最初から最後までとばかりに
何度 ウルウル させられていたことか。。
協会の活動を続けてきたからこその
素敵なご縁をいただき、とても素敵な時間を
皆様とご一緒させていただきました。

名誉顧問 デイジー☆どぶゆきさんも 素晴らしいステージで
皆様との 一体感も ほっこり愛にあふれていて
あったかいステージでした。 ヾ(*´∀`*)ノ

1223_leialoha25.jpg

いろいろ書きたいところですが
モリモリすぎて もう本当に いまだに 夢のようなひとときが
いっぱいに重なりすぎて いったいなんだったんだろう・・というくらいの

素晴らしい時間をご一緒させていただいてまいりました。


haruna先生の オモイ、愛、おひとりおひとりの生徒さんを
大事にされている アロハなパワーいっぱいのお人柄があって
皆様も 笑顔も素敵で イキイキとステージにたち
輝いてる姿は ほんとに みなさま おひとりおひとりが
キラキラ輝いていました。

いろいろ書きたいところですが
出演してきたぞの ご報告まで


(*^▽^*)
posted by レレサポ at 00:34| Comment(0) | BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

■レレサポ宮古支部のメンバー、活動の紹介
 
  ■レレサポアニバーサリー音楽交流会(2017年度)  
  ■レレサポ春のウクレレ演奏会(宮古支部/2018年度)  
■岩手から熊本を応援!!!(田老児童館の皆様と)
 
■重茂の灯台公開日にウクレレ演奏会を開催! 『オモエサンライズ』  
■海辺の音楽祭(仙台市荒浜) ーレレサポー (2016年度)  
■たくさんの方に、支援、応援いただきご一緒させていただいてます NHKスマイルキャラパンにて岩手県宮古市重茂児童館にて「ありがとうの花」
 
■東北へ、「オモエサンライズ」を通し音楽で想いを元気を届け続けてきました。