2016年12月27日

ウクレレセラピスト、スペシャルゲストで出演!! ヾ(o´∀`o)ノ♪

12月23日 奥州に行ってまいりました。
ウクレレセラピストの山本さん。

本人もびっくりしつつで スペシャルゲストにて
ご出演させていただく貴重な機会をいただきました。

1223_leialoha67.jpg

皆様にあたたかく迎えていただき
とっても貴重なひとときを過ごさせていただいたのでした。


ポリネシアンダンス教室 レイアロハの皆様の発表会でもある
ハワイアンナイトにて ご一緒させていただいてまいりました。
1223_leialoha02.jpg

素敵なレイアロハの皆様との共演。 
キンチョーしましたがとっても 幸せな時間にあふれていました。

あったかくてまさにアロハな風、アロハな空気がいっぱいの会場で
ご一緒できたことに感謝いっぱいです。
ワタシを囲んでくださってのステージにこれまたキンチョウします。

1曲目は 涙そうそう。  1番は宮古弁でやりたいと

こんなにも 素敵なフラの皆様と 宮古の方言にて踊っていただきました。 
1223_leialoha01.jpg
そして 2曲目は プアリリレフア

楽しくご一緒させていただきました


スペシャルゲスト・・( ̄▽ ̄;)
と何がびっくりしたって会場に到着して
素敵なパンフレットに私の名前がしっかりとのってるし、、
そこで焦るワタシでもありました (*´ω`)
1223_leialoha-c27.jpg

こんな貴重な機会をくださった ポリネシアンダンス教室 レイアロハの皆様
Haruna先生、ありがとうございます。

そして あたふたしだしたりで お世話かけていたことと (^▽^;) 
Dobuyuki先生 ありがとうございます。

Haruna先生と Dobuyuki先生には 本当に 貴重な機会をいただいているワタシです。

1223_leialoha70.jpg

お二人の共演のステージは 皆様を魅了していましたよ。

このときの一つ一つのステージが もう ハンパなく
愛に満ち溢れていて、、 もうですね

最初から最後までとばかりに
何度 ウルウル させられていたことか。。
協会の活動を続けてきたからこその
素敵なご縁をいただき、とても素敵な時間を
皆様とご一緒させていただきました。

名誉顧問 デイジー☆どぶゆきさんも 素晴らしいステージで
皆様との 一体感も ほっこり愛にあふれていて
あったかいステージでした。 ヾ(*´∀`*)ノ

1223_leialoha25.jpg

いろいろ書きたいところですが
モリモリすぎて もう本当に いまだに 夢のようなひとときが
いっぱいに重なりすぎて いったいなんだったんだろう・・というくらいの

素晴らしい時間をご一緒させていただいてまいりました。


haruna先生の オモイ、愛、おひとりおひとりの生徒さんを
大事にされている アロハなパワーいっぱいのお人柄があって
皆様も 笑顔も素敵で イキイキとステージにたち
輝いてる姿は ほんとに みなさま おひとりおひとりが
キラキラ輝いていました。

いろいろ書きたいところですが
出演してきたぞの ご報告まで


(*^▽^*)
posted by レレサポ事務局 at 00:34| Comment(0) | BLOG(old)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

【ウクレレサポート協会】
 
2018年度の賛助会員様の募集をスタートします。