2017年01月23日

【協賛店舗情報】オーネスティグループ 「かんながら」:宮古にて三陸復興応援プロジェクト特別企画を協賛いただき開催決定! 『ハワイアンナイトショー(浄土ヶ浜旅館応援企画)』と『カントリーズカフェでのスペシャルライブ』の開催決定!!

今年の最初の岩手遠征からもどってきました。
帰りには、お世話になっております。
盛岡イオンにあります、、私の大好きなお店でもあります。
こだわり和食と甘味処 『かんながら』へも
たち寄ることもでできた1月の岩手遠征からもどってまいりました。
この『かんながら』 は、大変にお世話になっております
オーネスティグループの 大舘社長さまの系列店舗なのであります。

東北自動車道の盛岡インターからも近くて
私の休憩場所としての立ち寄り場所でありました。
『かんながら」は甘い物がほしくなって
あんみついただいたりパフェをいただいたり、、 

私のココロとカラダの癒しエネルギーのパワースポットでもあります。
店内の落ち着いた雰囲気も、ほっと落ち着いて食事ができる場所でもあります。

お食事の方にも、こだわり和食メニューが揃ってます。
お料理もおすすめですよ。

ボリューム感もある見た目でそそられる食事メニューや
和食が、バランスよくいただける懐石ものまでのラインナップで

それぞれに満足いただけるメニューも
そろっている中で友達とゆっくり話したりしながら
イオンで食事する時にも何度か寄せていただいてたりと
とても お世話になっておりましたのです。

盛岡の方なら 知らない方がいないといいますか
岩手の中でも みなさまが 足を運ぶ 盛岡イオンの中にあります。
「かんながら」

盛岡は ワタシは中学校から高校生活をおくった地でもあります。
縁ある盛岡でもあります。
いまでも 家族同然の大切な仲間が盛岡にはいて
その一人が 盛岡イオン店からのすぐ近くのところにすんでいます・・

ただいま私がレンタカーの車の中に忘れた譜面台を
レンタカー営業所まで取りにいってもらたりと お世話をかけていたりもして
ほんとに ワタシは活動の中で いろいろな方にお世話をかけている次第ですが・・


なにはともあれ おどろきましたのは「かんながら」の社長さまが、
横浜市港北区 菊名に 三陸ワイン食堂 「レ・アーレ」のオーナーと同じ方。。

こんなことってあるのですね・・と
一昨年、 菊名にオープンされた 『三陸ワイン食堂 レ・アーレ』と
盛岡の立ち寄り癒しの場所は 大舘社長さまのお店・・ 
そんな繋がりあることを知った時の驚きは 
ほんとうに 驚くばかりのことなのでした。 ( ̄▽ ̄;)

他に スイーツスポットとか立ち寄ることのないなかで
ピンポイントでのご縁ですので、、 本当に びっくりしたのでありましたが

活動の中で お世話になってきた 「かんながら」とのご縁に
本当に 大舘社長さまとのご縁に感謝するばかりですが

3月には 宮古での開催にあたっても お世話になります <m(__)m>

活動の中でも、オーネスティグループの皆様に大変に、お世話になっております。
藤田さん、福田さん、レ・アーレの渋谷店長はじめ、
あさひちゃん、みなみさん、皆様に 大変にお世話になってます

3月のミヤコでのイベント開催に 協賛いただきサポートいただけることとなり
盛岡イオンの 関根店長にも いつもFacebookでも応援いただいたり
シェアいただいたりお世話になっております中でも
宮古で Facebookをシェアくださってたコメント拝見したときにも
こちらこそ 本当に嬉しすぎですよ!!

協賛いただきありがたいばかりなのに
自身の会社が地元地域に貢献してくることが嬉しいって
コメントされてて 本当にありがたいことです、、

こちらも 皆様に応援いただき協力もいただいたからには
ますます 気合いれて全力で宮古の方に喜んでいただける
交流会、イベントを開催したいと思っております!

本当に オーネスティグループの皆様。 かんながら様
ありがとうございます

大舘社長様に、この度に3月に 開催にあたり協力できることで
社員も喜びますとのことをお話をくださいまして
本当に ココロより感謝いっぱいで おかげさまで
準備の方にやっと動き出せております!! <m(__)m>


 


そして かんながらの店舗は 盛岡だけではありませんが
私自身は 盛岡が立ち寄り場所なのですが

他の店舗へも 「かんながら」巡りがしたいと思いますが
私の これまた 関東に出てきている唯一の宮古短大時代からの親友が
相模大野店の入っている商業施設をしっているとのことで
これまた 近い場所に住んでいたりで 今度いってみるなんて
話も出来るわけで・・

なんだか ほんとに不思議なご縁でもありますが
一方的なところながら 勝手にご縁を感じている次第なのですが
オーネスティグループの皆様 本当に いつも ありがとうございます!
宮古でのイベントの開催に協力いただけますこと
本当に 感謝でいっぱいです。

お世話になります!!!  関根店長、 今回は ほんとに
立ち寄るだけでしたが、、 また お食事にも 寄らせていただきます!


3月25日 夜  ハワイアンナイトディナーショー 浄土ヶ浜旅館応援企画

3月26日 夜  カントリーズカフェでのスペシャルライブ

「かんながら」様に 協賛いただいての開催決定しました!


今までにないばかりのミヤコでの開催 みなさま お楽しみに!

そして 宮古に足を運びたいと思っていただけるような特別企画です

お楽しみに (*´▽`*)

ぜひ かんながらへも 足を運ばれてみてくださいね♪



kannagara2.jpg

かんながらの店舗情報はこちら。

■イオン盛岡店 (イオン盛岡
 岩手県盛岡市前潟4-7-1
イオンモール盛岡店 1階
TEL&FAX 019-648-2008

 
■イオン石巻店
 宮城県石巻市蛇田字新金沼170
イオン石巻店 1階
TEL&FAX 0225-92-1338
https://tabelog.com/miyagi/A0404/A040403/4001453/
 
■イオン上里店
 埼玉県児玉郡上里町大字金久保字蓮山359
イオン上里店 1階
TEL&FAX 0495-71-4156
■イオン土浦店
 茨城県土浦市上高津367
イオン土浦 1階
TEL&FAX 029-875-6100

 

 
■仙台泉大沢店
 宮城県仙台市泉区大沢1丁目5-1
イオンタウン仙台泉大沢店 1階
TEL&FAX 022-343-1481
■ 相模大野店
 神奈川県相模原市南区相模大野三丁目2-1
ボーノ相模大野 6階
TEL&FAX 042-705-6245 

私の立ち寄り盛岡イオン。 

kannagara-kanban.jpg

かんながらには、。。
びっくりするほどの ジャンボパフェがありますが
高校生などを中心に ぺろりと食べれちゃう方もいるのだとかで
ちょうど お店でも ジャンボパフェ いただいているお客様が来店中でした。

kannagara.jpg

今回の岩手遠征の レコーディングが とっても順調にアップして
夕食は かんながらで 食べれるかもと思ったりしましたが

車を返す時間が迫っていましたので 立ち寄らせていただくだけに
なってしまいましたが、、

秋には いちど デイジーさんとも お邪魔して パフェをいただいたりもしてました

また きっと ゆっくりと お食事にも 足を運べたらと思います!


盛岡イオン店の関根店長のお人柄も やさしくあたたかくで
店内の雰囲気がだからこそ やわらかな空気感もあるのです。

「かんながら」で 美味しくゆっくりと 和食、そしてパフェもお楽しみください。

私自身の立ち寄りどころでもあるので、自信をもってのおすすめ店 (*^▽^*)

そして盛岡イオンには 我が中学からの心友、、
岩手日報でも まいんち連載で4コマ漫画を掲載されてて
文化人ともなりました そのだつくし先生が

田野畑村で 2014年に 復興祈念祭にて お会いできました
イラストレーター たぐさんと 
盛岡イオン内に あちこち お絵描きされております。


ぜひ こちらも 見ごたえもありますので
盛岡イオンにおたちよりの際には ご覧くださいませ。


さー 3月の準備・・ いろいろ宮古でも お打合せもしたりで
固まってきました

みなさま 宜しくお願いします


(*´▽`*)
posted by レレサポ事務局 at 14:59| Comment(0) | infomation
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]