2017年04月02日

「音楽音伝世(おらくにおでんせ)in 宮古」読売新聞に紹介をいただきました。

宮古でのお仕事が最後だったという記者さんに取材をいただきました。

田老児童館の卒園児5人が バッチリうつっているいい写真で
記事にいただきました。

IMG_0699.JPG

フラリーパッドさんと 山口小学校の皆様と 田老児童館のみんなで

フラリーパッドさんの 「ウララウクレレ」を大合奏、大合唱したときのシーンです。


こちらも とっても素敵なシーンでした。


みなさまと素敵な時間をいっぱいにいただいた オオキニの絆。


椅子も多いかなと思う中に 本当に 足りないくらいに
たくさんの方に ご来場もいただきました

本当に ありがとうございました <m(__)m>
posted by レレサポ事務局 at 00:53| Comment(0) | infomation
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]