2017年04月02日

「音楽音伝世(おらくにおでんせ)in 宮古」読売新聞に紹介をいただきました。

宮古でのお仕事が最後だったという記者さんに取材をいただきました。

田老児童館の卒園児5人が バッチリうつっているいい写真で
記事にいただきました。

IMG_0699.JPG

フラリーパッドさんと 山口小学校の皆様と 田老児童館のみんなで

フラリーパッドさんの 「ウララウクレレ」を大合奏、大合唱したときのシーンです。


こちらも とっても素敵なシーンでした。


みなさまと素敵な時間をいっぱいにいただいた オオキニの絆。


椅子も多いかなと思う中に 本当に 足りないくらいに
たくさんの方に ご来場もいただきました

本当に ありがとうございました <m(__)m>
posted by レレサポ at 00:53| Comment(0) | infomation
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

■レレサポ宮古支部のメンバー、活動の紹介
 
  ■レレサポアニバーサリー音楽交流会(2017年度)  
  ■レレサポ春のウクレレ演奏会(宮古支部/2018年度)  
■岩手から熊本を応援!!!(田老児童館の皆様と)
 
■重茂の灯台公開日にウクレレ演奏会を開催! 『オモエサンライズ』  
■海辺の音楽祭(仙台市荒浜) ーレレサポー (2016年度)  
■たくさんの方に、支援、応援いただきご一緒させていただいてます NHKスマイルキャラパンにて岩手県宮古市重茂児童館にて「ありがとうの花」
 
■東北へ、「オモエサンライズ」を通し音楽で想いを元気を届け続けてきました。