2017年05月09日

いつも支えくれたりのレレサポ隊がラジオ出演します!!!! 

宮古での交流会の記事を熟読中のレレサポ隊(レレサポサポートメンバー)

totsuka.jpg

左から、 武藤理事、 だいごろうさん(書き方かえてみた)、みえちゃん、きよみちゃん。
戸塚のチャリティライブの時にも本番前のお忙しい中に
FM戸塚の相浦さんが 足を運んでくださいました。

FM戸塚 83.7Mhz
お会いした際にラジオ出演のお声かけをいただきました。
写真のメンバーと出演させていただきます予定です。 (*´▽`*)

このなにかとサポートいただいている皆様は
戸塚のチャリティライブにも参戦してくださいました。
4月も戸塚でのさくら祭りのイベントでもステージを
ご一緒してもらおうということで朝から戸塚に出動いただいたのに
あいにくの雨にて中止となり
レレサポ練習場なるアジトにて練習会となりました。

東北への活動とは別に、地元 協会の本拠地でもある 戸塚で
東北へ届けるためのチャリティ企画や
演奏活動などで首都圏、横浜での活動を中心にサポートくださってます。
ありがたいことにサポートメンバーが協会の活動を支えてくださってます。

いつも、快く参加いただいたりサポートくださり
ほんとに ありがたいなと思うばかりでお世話になってます。

東北の絆 離れていても東北へエールを送れる相浦さんのラジオのコーナーで
一緒に演奏いただきます (*^▽^*)

出演者情報送りましたので、いよいよ ココロの準備をね♪ ということで
よろしくお願いします。
ラジオの絆

5月27日(土)午前9時から
【東北の絆】音楽で、こころの支援を続けている
一般社団法人ウクレレサポート協会代表理事山本千香さん


演奏『レレサポ隊』

メンバー 協会理事 武藤路子さん
サポーター細田三枝さん

サポーター粕田大五郎さん

サポーター畑清美さん


posted by レレサポ事務局 at 23:52| Comment(0) | infomation
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]