2017年05月10日

【5/16 オモエサンライズ企画の夢企画は開催まもなく】プレスリリース配信と、ご挨拶

音楽のチカラで笑顔と元気を届けていきます。
継続したいからこその事業展開であります!

オモエサンライズ企画よりプレスリリースを配信しました。

【プレスリリース】

直前の配信ですが、たくさんの方のご来場をお待ちしております

どうぞ、よろしくお願いいたします。 <m(__)m>

5月16日 モーションブルーヨコハマにて 素晴らしい出演者が
豪華に揃い夢の共演ライブを開催!!!

見どころが満載です!

照屋さん、KYASさん、丹菊正和さん、笹目智広さんの
それぞれのステージもお楽しみに!!!

協会の活動を通し、ご縁をいただいた皆様です。
私自身にたくさんのパワーをくださった出演のみなさまです。

照屋実穂さんとKYASさんは 5年くらい前に 四国で初対面をし
初共演をされての再演です。

照屋さんも KYASさんがそれぞれに また再演したいとお会いしたときに
そんなお話をされていて ぜひぜひ 観たいですとワタシも
そんな機会を繋ぎたくての今回の再演の実現です♬

照屋実穂さんと丹菊正和さんは 昨年の3月にレレサポチャリティ企画で初コラボ。
パーカッションとのツーマンでのステージに初挑戦をくださった照屋実穂さん。

これが また素敵な化学反応で会場を魅了しました。
そんなお二人の再演も とっても楽しみです。

KYASさんと 丹菊正和さんは 初コラボですよ。

丹菊さんは唯一無二のスパイシービートパーカッショニスト!
KYASさんとの初コラボ。とっても楽しみです。
ソロとしてのKYASさんステージもお楽しみいただきたく思いますが、
誰かとコラボすることでの化学反応も また至福の時を共有させていただいたりで
今回は ぜひぜひ見てみたい共演のお二人です。
KYASさんのスーパーテクニックで魅了するステージに
丹菊さんが、どんなスパイスを注いでくださいますか楽しみです!

そして 本人は、えらいことしたなと言ってきたりもしてましたが
ぜーんぜん問題ありませんっていうくらい楽しみにしているばかりです♪

協会の顧問としてもお世話になってますミュージシャンとしても
人を魅了するギターシンガーソングライター笹目智広がオープニングアクトに登場します。

現役プロレスラーであり とも☆とも☆たけしのギタリスト(Avex,ユニバーサルからCDリリース)
これからますます活躍も楽しみな笹目智広のモーションブルーヨコハマにての初ステージ お見逃しなく!

もうね このオープニングアクトだけでも 見届けて欲しい!!!っていうところでも
来てほしいわけで、 ひとつひとつが どうれこれも 見どころ、聴きどころ。

照屋さんと笹目さんのコラボも予定しています!

お楽しみにですよ


出演者さまが それぞれに音楽と音楽をつなぎ楽しんでいただきながら
ステージに登場いただけたらなによりと思います

音楽と音楽があわさりさらなうチカラってば 突然無限大に
変化をおこしたりで 会場を充満していって 共有できる空間に
立ち会えることがとってもとっても ワタシのまさに人生の中でも
外せないことなのかもってくらい音楽が大好きです

いたって やる方よりみるほうで・・(^▽^;)

そんな素敵な演奏を聴きたいワタシは
ますますテンションあがりまくって今回の夢企画の開催は
ほんとうに 凄い機会をいただいております。

一緒に会場で楽しみましょう (*^▽^*)

企画開催にあたり聴きたい、届けたい音楽はなにより
聴いてくださる方もいてくださってこそです!!!

ご来場いただけることを ココロよりお待ちしております!!!!

0516_motion-blue-yokohama.jpg

音楽を通し人と人を繋ぎ、笑顔と元気を観にきてくださった方に届けられるような音楽企画を
開催していけたらと思います。

今回も いきなりとんでもない夢のような企画の開催の機会をいただきました。

ひとつひとつ 丁寧に機会をつくりながら
重ねていきたいと思っております (*´▽`*)

常に 妄想だけは 頭の片隅でいろいろ 浮かんではつなげたりして
練りながら、他の方では出来ないぞな楽しい企画をつくっていけたらとも思います。

楽しいことにだけは 貪欲ですからね♪

まだまだ こんなにも素敵なイベントながら ワタシの力不足で
お知らせも 行きとどけられておらずです

たくさんの方にいらしていただきたいのです。

ぜひぜひ お知らせだけでも ご協力をいただけましたら嬉しく思います

【プレスリリース配信】
ウクレレサポート協会での活動を活かし、 音楽で人と人を繋げ
元気を笑顔を届けられるような夢の音楽企画を開催していけたらと思います。



相変わらずたくさんの方にお力添えいただきながら
会場の方も 丁寧に対応いただきお世話になっております。

一歩一歩 邁進中ですが よろしくお願いします


それから 協会のことも 引き続き 山本が出来る限りで
運営の舵をとってまいります。

事務的な対応は 事務局を中心にメンバーに任せており
運営も任せての隠居(?)体制をとるつもりでおりました。

昨年の夏ぐらいから 協会の今後についてメンバーと話してきました。
私自身も母体を支えるには経済的にも問題があるなか
今までのようには 協会の活動を中心に動いてはいけない旨を
お話を重ねてきたこともありました。

そんな経緯を経て 近い関係者の皆さんには 私自身は
協会の運営からも離れて このオモエサンライズ企画の活動に
シフトチェンジしていくとお話もしてきましたが

どちらも大事。ということで、バランスよく出来るときに出来ることを
続けていきたいと思っております。
相乗効果となりますようにしていきたいと思っております

協会の活動は宮古での活動は 宮古支部が中心にご依頼あったり機会をいただいては
ボランティア活動を続けて参ります。

私自身は本拠地となる地元で出来ることを中心に動けたらと思っております。

出来ることを出来る人がしていくことで 皆様と協力し合いながら
続けていけたらと思います

分散もしながらも それぞれが出来ることを負担なく
出来る範囲で活動を続けていきたいと切り替えております。

とはいえ 時に責務をおいての活動にて
やるときはやるですけどね!

引き続き宜しくお願いいたします <m(__)m>


一般社団法人ウクレレサポート協会
オモエサンライズ企画

代表 山本千香

posted by 山本 at 16:11 | コメント(0) | infomation
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

0810_omoesunrise09.jpg
Daisy LIVE information☆2017

デイジー☆どぶゆきProfile
ウクレレ・シンガーソングライター/ウクレレ・インストラクター。
2007年、日本唯一の全国大会〜ジ・ウクレレコンテストに於いて大賞
を受賞。舞台で鍛え上げられてきた歌唱力と弾き語り演奏による独自
のスタイル、ブルースをベースにした唄ごころ溢れるウクレレ・プレ
イは、もはや他の追随を許さない。代表曲レレ・ハッピーディは多く
のウクレレ愛好家の愛唱歌となり、親しまれている。
東日本大震災以降は、ご縁をいただいた岩手県宮古市を中心にウクレ
レと音楽を通じた心の交流活動を続けている。
2017年8月、通算8作目となる、東北での活動から生まれた楽曲で綴っ
た最新ソロアルバム「オモエサンライズ」発表。
手描きイラストレーターとしての一面も持ち、アルバムジャケットの
イラストは全て自筆画をつかってデザインされている。

8 August
10(木)岩手宮古〜カントリーズ・カフェ/tel:0193-64-3451
11(金)岩手田野畑村〜机浜番屋群「番屋Fes」/tel:0194-34-2111(役場)
19(土)福岡〜ジャムズウクレレ/tel:092-864-0337
20(日)熊本〜さくらんぼ保育園「スイカ10周年〜大スイカ割り大会」
26(土)神戸夙川〜ウクレレカフェ・オコナ/tel:0798-70-7057
27(日)三重桑名〜イタリア料理ベルエキップ/tel:0594-21-9256

9 September
1(金)東京秋葉原〜エッグマン・トーキョーイースト/tel:03-5829-6400
3(日)栃木宇都宮パルティとちぎ男女共同参画センター「虹を描こうコンサート」
8(金)愛媛松山〜Y's Cafe(ワイズカフェ)/tel:089-933-5075
9(土)徳島阿南〜E-Studio/tel:090-7785-5040
10(日)香川高松〜丸亀町壱番街前ドーム広場「ウクレレええど2017」
15(金)仙台〜雑貨&カフェ青葉小路/tel:080-3302-1489
16(土)仙台荒浜〜元 深沼海水浴場「第3回海辺のウクレレ」

24(日)大阪堀江〜5th Street/tel:06-6538-1533
30(土)名古屋PoePoe〜ウクレレW.S./tel:052-971-7779
10 October
1(日)岩手田野畑村「田野畑村産業祭り」ステージ
8(日)東京御茶ノ水〜全電通ホール「第9回ジ・ウクレレコンテスト」ゲストMC
11(水)東京荻窪〜杉並公会堂小ホール”レコ発記念特別公演〜音楽編〜”
  問)ラストギター/tel:03-5913-8302
fa6a3ab30c7268d769bd019165766ea5.jpg

15(日)大阪堺市〜ハーベストの丘「ウクレレジャンボリー2017」
27(金)東京阿佐ケ谷〜南阿佐ケ谷アートスペース・プロット
”レコ発記念特別公演〜劇場編〜” 問)ラストギター/tel:03-5913-8302
2017/8/8 
一般社団法人ウクレレサポート協会 名誉顧問でもある
ウクレレシンガーソングライター デイジー☆どぶゆきさん
通算8作目のソロアルバムリリース
「OMOE SUNRISE -きみを想えば朝日の中に-」
daisy.jpg
オンラインショップ
https://omoesunrise.official.ec/
1716574cdd83466a849f3c0e39068953.jpg