2017年05月13日

浄土ヶ浜の特設ステージに宮古のウクレレ仲間が集結!! 〜リハ後から本番前〜

リハがおわってから、本番までは、会場内でお昼をとって
本番に備えます。

会場には 宮古市長のお姿も。

お会いすると気さくにお声もかけてくださります。

0513_jodogahama17.jpg

いつか ご一緒にウクレレやりましょうとお話もさせていただきながら
みんなで記念写真を撮らせていただきました(#^.^#)
それにしても、、 けんちゃん。
お着替えしての デイジーさんルックがイイ感じなのですが
なかなかの 貫禄です!! 

やまもとしゃちょー?? "(-""-)"

0513_jodogahama16.jpg

お父さんに ちょっとばかり
カツをいれられたあとにて この表情なところ、、 
また これも めんこいですけどね ( *´艸`)

そして こちらも、なにを着ても 
ふあらくんは カッコイイこと ヾ(*´∀`*)ノ
0513_jodogahama15.jpg

おとぉさんも おかぁさんも かっこよくて素敵なご両親。
しかりと 受け継いでいるですね (*´▽`*)

田老児童館の保護者さんはママさんは みなさま 美人さん。
パパさんも素敵だったりで

児童たちは、DNAを受け継ぎカワイイ女子とイケメン男子が
そろっておりました (*^▽^*)

さて。

本番前に ランチタイム。

これも みんなで一緒で楽しいひとときでした。

けんちゃんパパさん、ママさんからの 牡蠣の差し入れで
みなさまが ますます パワーアップで 美味しくいただき
本番に備えて充電タイムでもありました。

ごちそうだまです <m(__)m>

0513_jodogahama13.jpg

普段が学校にお邪魔させていただきお会いするときは
子供たちのために フル稼働されている先生方なので
なかなか ゆっくりも話せません。

こんな時間も とっても貴重なのです (*^▽^*)

重茂小 おだっち、 この日は ダンスチームの出演でキリモリも
大変だった中でしたが ご一緒してくれた  山口小学校の あやこせんせ
ご一緒いただき ありがとうございます。

0513_jodogahama12.jpg

そして けんちゃん、みーちゃん、ふあらくん。

会うたびに成長を感じる 皆さまです (#^^#)

0513_jodogahama14.jpg

なかなか 落ち着かないなかですが ステージ前は
ちーさんとも 一緒にランチタイム。

あれやこれや 対応しながら 本番前は、ご一緒できてなによりでした (*^▽^*)

食後は、いよいよ、ステージ袖の控室に移動。

0513_jodogahama20.jpg

デイジーさん、 何をしているのやらww Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

0513_jodogahama22.jpg

控え室では、ステージから すぐそばでありますからね・・

子供達より なにをしてしまうのか危険な状況。。。 (-。-)y-゜゜゜

とはいえ・・

0513_jodogahama21.jpg

本番直前には 切り替えスイッチバッチリです

ケンちゃんのメガネの調整も 気遣ったり 優しき おにーさん(?)でもありました  (*^▽^*)

0513_jodogahama25.jpg

本番前に みんなで輪になって、がんばっぺし!!! と掛け声かけて一致団結 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


0513_jodogahama27.jpg

この三人の ダンスも楽しみです。

0513_jodogahama26.jpg

そして いよいよ  新ユニット  アボルダージュの ちーさん、デイジーさんの
ステージからのスタートなる 宮古支部のステージ 本番直前です!


となりのケンちゃんも 気合十分(笑)

0513_shugou.jpg


いよいよ 皆様と 本番へ 向かうでありました!!!


本番へ つづく。


posted by レレサポ事務局 at 10:47| Comment(0) | 宮古支部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

【2017年5月16日 火曜日】
 
照屋実穂×KYAS 
スペシャルゲスト 丹菊正和、 オープニングアクト 笹目智弘(協会顧問)
モーションブルーヨコハマで夢の共演ライブ開催!!!
 
20170516_motionblue-yokohama.jpg
 
-出演- 
照屋実穂(Vo,Piano) 
KYAS(Ukulele)
Opening Act 笹目智広(Vo,Guitar)
Special Guest 丹菊正和(Perc)

ミュージックチャージ ¥4,000

【ご予約】モーションブルーヨコハマまで
電話予約 045-226-1919 ※11:00a.m.〜10:00p.m.
WEB予約 http://www.motionblue.co.jp/ ※公演当日の14:00まで...
 
ご予約はモーションブルーヨコハマまで♪
【ウクレレサポート協会】
 2018年度の賛助会員様の募集。