2017年07月24日

7/28 横浜で開催!【東日本大震災復興応援】チャリティライブ おらくにおでんせ in 戸塚

早いもので、、7月も後半にすっかり入っていて
7/28も 目の前に迫ってますね!

いよいよ開催は今週の金曜日となります。 

会場は横浜市戸塚区にあります「戸塚ロポ」さん。

戸塚は 東海道線でしたら 横浜からひとえき。
横須賀線でも 横浜からふたえき。

戸塚と聞いて 遠く感じるかもしれませんが
お仕事帰りに ぜひぜひ おらくにおでんせ(^^♪

 
レレサポプレゼンツ
【東日本大震災復興応援】チャリティライブ

おらくにおでんせ in 戸塚ロポ

無題7.png



【開催日】2017/7/28(金)
【時間】 開場/19:00 開演/19:30
【料金】 前売/3500円 当日/4000円
     (別途1ドリンク)
【会場】 戸塚ロポ
     横浜市戸塚区上倉田町459-11...
     http://lopo.jp/
     戸塚駅から徒歩5分
【出演】 照屋実穂
     デイジー☆どぶゆき
     ツジヤマガク
     (順不同)
 
【予約・問い合わせ】
     一般社団法人ウクレレサポート協会
     E-mail:lelesapo.jimu@gmail.com
      Facebook Message:m.me/ukulele.support

予約時に「名前、連絡先、予約枚数」をご明記ください。

「おらくにおでんせ」は「気軽にいらしてください」の宮古弁。
ぜひぜひ、おらくにおでんせ〜〜〜♪


夢の共演でのスペシャル企画です!!!!

夏本番となるなか、ハワイアンイベントや、ウクレレイベントなども
ますます各地で盛り上がっていることと思います。

おそらく、あちこちの会場で演奏されたり
フラの方が踊られたり、 そして 復興応援ソングとしても
たくさんの方に元気をとどけられている 映画「フラガール」
日本語主題を歌われている方といえば!

「フラガール 〜虹を〜」 をうたわれる照屋実穂さん。

この歌が 今のレレサポの初期からのメンバーとのご縁も
つないでくださいました。  
歌の力ってすごいなって感じる素敵な曲の代表曲ですよね (*´▽`*)

miho.jpg

シンガーソングライター 
照屋実穂


照屋さんの最近のステージは ますます
さまざまな音楽の世界で楽しませてくださいます

歌声も のびやかに聡明なる素晴らしい唯一無二なる
音楽の世界を ぜひとも この機会に
お楽しみいただけたらと思います (*´▽`*)


そして From 岩手 からの素敵なゲスト♬

ツジヤマガクさんを お迎えします。

IMG_1610.JPG

ツジヤマガクさんの音楽は ハートフル。
そして 優しく穏やかなひとときにてつつまれます

ぜひ、会場で 生の歌声をお聴きください。

岩手ではシンガーソングライターとしてもラジオDJとしても
またウクレレ講師としても幅広く活躍されています。

NHKみんなのうた 岩手にて 「あいのうた」が起用。

ウクレレの輪を広げようとウクレレ布教活動も
精力的に活動されています。

歌声も、ウクレレも、優しく あったかく
ツジヤマガクワールドの魅力いっぱいにて
ほっこりさせられます。 関東では めったに聴けない
貴重な機会をお聞き逃しなくです (*´▽`*)

 
ツジヤマガク FACEBOOK

ツジヤマガクさん オフィシャルブログ

 
そして、

FM戸塚にも 7月のあたまには 生出演いただき
今回のチャリティライブの告知もいただきました
協会の名誉顧問 デイジー☆どぶゆきさん。
IMG_4273.jpg

ウクレレシンガーソングライター
デイジー☆どぶゆきさん

第4回ジ・ウクレレコンテストにて グランプリを受賞。

協会の活動ではもちろん、東北へ音楽と元気を届け 心の支援活動を
継続して 東北にはなくてはならない方となり精力的に現在も交流活動は継続されています。

先日も 本州最東端の地であります岩手県宮古市 重茂にあります最果ての地
とどがさき灯台にて 音楽を届けに足を運ばれてきたばかり。

その時には、なんと!!
元オフコースの大間ジローさんのライブに出演されたのとことです!!

ミュージシャンとしても さまざまなステージで
デイジー☆どぶゆきさんの
ご活躍はこれからも ますます楽しみであります

今回 戸塚でのステージは初出演となります!

そんな お三方の スペシャルなチャリティライブ

お見逃しなくで ご来場をお待ちしております!

この日のために レレサポ隊も 練習をして
スペシャルな共演の皆様のステージに お邪魔させていただきます。

IMG_4315.jpg
練習の成果 ご披露 楽しみにしています。

ぜひとも みなさま ご参加いただきますことで チャリティ企画が成立します。
戸塚区の皆様 ぜひぜひ お誘いあわせのうえ おきがるにご参加いただけたらと思います。

今回のイベントのお知らせを FM戸塚様、 戸塚新聞様にも協力をいただいております

地域の方にも 知っていただき東北への思いを馳せていただきながら
地元から 東北へエールを送る企画を開催できたらと思っております

会場では、楽しいひとときを過ごしていただきながら
これから復興へと向かうなか 観光へも取り組んでいきたいと動き出している東北の美しいもの、
おいしいものなどもご紹介をしながら、 皆様に東北の魅力を知っていただきながら

離れていても出来る形で応援していきたいと考えての 今回のチャリティ企画であります!

戸塚から 東北へエールを発信していきます!

戸塚のウクレレが大好きな方、音楽が大好きな方のご来場を
熱烈にてお待ちしております!!

よろしくお願いします

(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by レレサポ事務局 at 08:00| Comment(0) | infomation
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]