2017年08月08日

2017/8/5 の青山学院女子短期大学主催の夏祭り。【岩手日報】

2017年8月5日に開催されました青山学院女子短期大学主催の夏祭りにて

レレサポもウクレレ演奏でご一緒させていただきました。

秋田のウクレレ奏者 鈴木昭寿さん、

奥州からポリネシアンダンス教室レイアロハ主宰 Harunaさんも

ご一緒いただき、 華やかな夏祭りのショーとなりました。

皆様に楽しんでいただけたことと思います。

岩手日報さまに取材をいただきました。

iwate-nippo2.jpg

iwate-nippo.jpg


鍬ヶ崎公民館では、継続的に交流活動が出来たらと思っているなかで
こんなに 素敵なカワイイフラガール&レレガールも 元気を届けてくれて

みなさまに楽しんでいただきたい おもてなしをしたいと

お食事ややら お祭りの催しもいっぱいで

鍬ヶ崎公民館は 夏祭りを楽しもうと たくさんの方がご来場くださっていました。


青山学院女子短期大学ブルーバードの皆さま
ご一緒させていただきありがとうございます!


お世話になりました <m(__)m>


posted by レレサポ at 13:02| infomation
■レレサポ宮古支部のメンバー、活動の紹介
 
  ■レレサポアニバーサリー音楽交流会(2017年度)  
  ■レレサポ春のウクレレ演奏会(宮古支部/2018年度)  
■岩手から熊本を応援!!!(田老児童館の皆様と)
 
■重茂の灯台公開日にウクレレ演奏会を開催! 『オモエサンライズ』  
■海辺の音楽祭(仙台市荒浜) ーレレサポー (2016年度)  
■たくさんの方に、支援、応援いただきご一緒させていただいてます NHKスマイルキャラパンにて岩手県宮古市重茂児童館にて「ありがとうの花」
 
■東北へ、「オモエサンライズ」を通し音楽で想いを元気を届け続けてきました。