2017年10月27日

デイジー☆どぶゆきCD発売記念特別企画Part.2〜座長公演。

デイジー☆どぶゆきCD発売記念特別企画Part.2〜座長公演。
「浜に咲く 〜思い出の倶楽部ハマギク〜」

素晴らしい時間をいただきました。
asagaya1027_01.jpg

舞台をみられた方々から、きてよかった、 みてよかった。と
ワタシへも、お声をかけていただきました。

デイジー☆どぶゆきさんの全力なる舞台が良かったと
あとからも、そんなお話やらを聞かせていただきました。

活動当初からサポートくださり、見守ってくださった方々の顔もみれて嬉しかったです。
このままでいくんだよと活動のことでもエールをくれた方にも感謝です!

asagaya1027_02.jpg
オムニバス仕立ての楽しくも笑いをそそられるばかりの中で展開されて
後半には、スライドとの演奏では もう涙腺崩壊でした。
asagaya1027_09.jpg

いつも笑顔で迎えてくれる仮設住宅の集会所での交流活動からお世話になっている
鍬ヶ崎公民館の管理人のなかじまさん。
そしてカントリーズカフェのマスターとのいちまい。。。

マスター役のデイジーさんがカントリーズカフェのマスターをモデルにしてはいないですよ。
カントリーズカフェのマスターはオカマ口調には話しませんよ♬

オカマ口調のマスターに扮するデイジーさんでしたので
重なったらいけませんのでご報告までっw

それにしても。。。。

デイジーさんの迫力ある舞台でしたね。

それだけに観られた方が帰りがけに、
ワタシ自身が この鍬ヶ崎生まれで遠隔ながらに
実家は全壊した遠隔被災者であることで気遣ってくれるかたまでいらっしゃいました。

東北への思いを馳せ、応援しつづけてくださるからこその
メッセージをいっぱいに感じました。

楽しさもあふれながら。。、

みなさまにも迫る舞台だったことと思います。

デイジーさんの魂こもった全身全霊なる迫真の演技はまさに体当たり。
身体をはって 身を削って、、と例えるどころか
ほんとに削ってましたがオケガ大丈夫かしら・・・青ざめ

怪我はイカンよですが身をなげだし、、
この方でなくばできない舞台でありました。

ワタシは デイジーさんだからこそ東北の地へも癒しのパアーを届けつづけ
幾重にも、、あり得ないようなことも貴重な機会をいただき
ご縁をいただき、積み重ねてきたなかで貴重な活動をさせていただいてます。

ワタシも舞台のエネルギーからいただきものをしてきました。 
これは。。。感想はあえてかきませんが自分の糧にせねばっと思います。

そして スペシャルゲストのelliさん。 
なんて華やかで優しくてあたたかな空気となるステージで皆様を笑顔にし
優しくつつみながら魅了する存在でキラキラ素敵に輝くオーラでまぶしいくらいでした♬

asagaya1027_03.jpg

ステージでは さまざまなお役をこなされていて、 
elliさんが以前ミュージカルや舞台もされていたからこその対応できることで、、
すっかり女優モードでしたよね。素敵すぎでした。

デイジーさんも 緊迫あるなかのステージをこなされながら
やたら嬉しそうで舞台袖からナゾの座長の奇声が聞こえていたような・・青ざめ

elliさんに どこからか 山からおりてきた猿の
鳴き声が聞こえるとかいわれてましたね ふらふら

大舞台をキリモリしながらも、おそらくelliさんの名演技やらで
デイジーさんのやりたいことを しかりとうけとめ カタチにしてくれている
elliさんのステージに、楽しそうな お猿座長さんがいましたようですわーい(嬉しい顔)

それから。

ラストギターバンドのみなさまのステージを生で初めて拝見できました。
とっても かっこ良くて素敵なステージでした。

asagaya1027_04.jpg

小山さんの爽快なるあったかくて素敵な歌声にも魅了されました。 
いいですねー素敵な皆様でした。

そして ときに バンジョーの音にも ココロをつかまれました。
いいですね。。

そして。 なんとも素敵な 前田さんのチェロも絶妙の音色。。。
クラシカルな気品ある音の流れに タイムスリップしてかつての鍬ヶ崎の情景がみえてくるようで
音の世界につつまれました。。ウクレレとチェロってあうのですね。。。 しみしみでした


elliさん 演技でも大活躍でしたね! 何をやっても素敵でしたよね。

asagaya1027_06.jpg

このお二人のやりとりは 歌だけでなく演技でも息もぴったり。

asagaya1027_05.jpg

とっても あたたかに音楽とストーリー仕立てでの素晴らしい舞台に
みなさまが デイジー☆どぶゆきの世界に ひきこまれていったことと思います。

ラストギターの皆様はじめ、スタッフのみなさま お疲れさまでした。

素敵な時間を頂きました!!!  デイジー座長 お疲れさまでした。

すっごいものを魅せられました! デイジーさんでないと出来ない世界でした

観れて良かったです!


ありがとうございました。


posted by レレサポ事務局 at 23:59| BLOG