2017年10月30日

【11/2 開店記念ディナーショー開催】横浜市港北区菊名にあります三陸ワイン食堂レアーレに、シルキーブリッツの竹中悠真さんが来店くださいます♪

開催が迫ってまいりました!

素敵な素敵なゲストをお迎えして音楽と食で、美味しく愉しく至福のひとときをお過ごしください♪

三陸の食材をとりいれられ東北を応援されている三陸ワイン食堂レアーレで
美味しく腕をふるってくださるレアーレの料理も定評高いシェフの皆様が
おもてなしくださる 特別コース料理をお楽しみください!

レアーレさんは オーネスティグループの店舗です。
オーネスティグループでは、オープンしてから二号店もできました。
メディアでも あちこちに多数とりあげられています
コッペパン専門店の 盛岡製パンでも有名なオーネスティグループ

三陸ワイン食堂レアーレにて、ご一緒しませんか?

三陸ワイン食堂レアーレさんの開店2周年をお祝いしたく特別企画を
開催させていただきます!!!

【三陸ワイン食堂レ・アーレ オープン2周年記念】
キャンドルナイトスペシャルディナーコンサート

1102-kikuna-2shunen.jpg

2017年11月2日 木曜日

開場 19時 開演 19時半 

会場: 三陸ワイン食堂レアーレ TEL 050-5589-8949    
    神奈川県横浜市港北区菊名6-1-6

【出演】
elli ウクレレうた唄い(シンガーソングライター)

竹中悠真(「シルキーブリッツ」ボーカル)
https://ameblo.jp/yuuma-human/

【参加費】
レアーレ特別コース料理、ソフトドリンク飲み放題付 で特別価格 7,000円(税別)
アルコール飲み放題は+1500円(税別)


【お申し込み先】
@三陸ワイン食堂レアーレ 045-633-7070
Aオモエサンライズ企画 山本 080-3302-1489

会場まで:東急東横線菊名駅東口から徒歩1分

JR菊名駅からの場合、東急の西口の階段を上り、改札前を通り過ぎて東口に出てください

菊名駅から55m



NGGG6989.JPG

今回、あれこれお世話になっております素敵な、ウクレレうた唄いのelliさんと
共演くださるのは山本の企画に初めて、ご出演いただきます素敵なゲストをご紹介をさせていただきます。

竹中悠真(たけなかゆうま)さん

東京都、中野区出身。慶応義塾大学経済学部卒業後、
多数の名優を輩出した、【劇団俳優座】に入団。芝居を学び、舞台に立つ。

趣味は映画を観ること。少なくとも約5000本以上(洋画中心)は観ています。
劇団俳優座に在籍中、ミュージカル映画、ビッグバンドのスイングジャズ、
アメリカンエンターテイメントの音楽、世界に触れ、シンガー、エンターテイナーに転身。

主にはフランク・シナトラ(シンガー)、フレッド・アステア(ダンサー、ミュージカル俳優、
タップダンサー)、ウディ・アレン(映画監督)、玉置浩二(シンガー)の影響を受ける。

役者時代に培った表現力を発揮し、ライブ、コンサート、ステージでは特にミュージカル曲や、
観る人に映像を思い起こさせるようなカラフルなステージングが好評を受けています。
この数年は、JZ Brat、ブルースアレイジャパン、浅草HUBなど多数出演中。
イベントのMCなどでも活躍。施設でのパフォーマンスも継続しています。

【主な活動】
ミュージカル&スイングジャズ エンターテイメントバンド
結成5年の『シルキーブリッツ』のボーカル。(兼:プロデュース)

2014年末、1stアルバム「キャバレー・イン・マイ・ルーム」全国で発売。

CABARET IN MY ROOM



2016年12月には2ndアルバム「アメリカン・ショータイム・アラモード」リリース。

AMERICAN SHOWTIME A LA MODE


山野楽器銀座本店ジャズフロアにて週間アルバムランキング2週連続1位を獲得しました。
渋谷JZ Bratにて レコ発ライブ開催。

【今、そして これから、ますます注目のエンターテイナー】

2017年12月には、3枚目のCD(マキシシングル)のリリースも決定しています!!

悠真さんからのコメント
「愉しさ、悲しさ、様々が溢れる世界で
【たくさんの人々を潤す最高のCLOWN=ピエロ】
でありたいと思っています。」


竹中悠真さん オフィシャルブログ


日本を代表する俳優座のご出身。
わたくしは あとからあとから、 この方のすごさを知りながら
どえらい機会をいただいたものだと ご縁に感謝どいうか
恐縮なばかりで、この度 お世話になりご出演いただけることとなりました。 

LYGW2727.JPG

この方がステージにたちますと、空気感が違うのですよ。

初めてお会いしたのは 本当にたまたまの共通にご縁ある方の
記念すべきイベントでの会場でしたが、素晴らしいエンターティナーパワーに
圧倒されました。 

東北での活動のお話をするご縁の中で、機会があれば東北で、
ご一緒しましょうとお話をしていました中で、
今回 私ども活動をサポートくださり
大きなお力添えで応援くださる 三陸ワイン食堂レアーレさんの開店記念イベントに
出演をいただけることとなりました。

1102-kikuna-2shunen.jpg

いよいよ 開催が今週となりました!!!

竹中悠真さんに お祝いの華を添えていただき、レアーレでのディナーショーを開催。
elliさんとの初共演のスペシャルステージもお楽しみに!!!!
まさにまさに夢のひとときをお過ごしいただけたらと思っております。

三陸ワイン食堂レアーレの空間で、私の妄想企画も毎回 みなさまに
ワタシのやりたい夢をのせて皆様に笑顔になっていただきたく
楽しんでいただけたらと全力でありますが、 
今回は このスペシャルなゲストをお迎えして よりエンターティナーパワーにも
お力添えいただいての スペシャルディナーショーライブをお届けします。

レアーレさんへも 感謝を込めて!!! 日ごろの感謝をこの記念企画で
お届けしたく思っております。 そのためにも ぜひぜひ みなさまの
ご来店も お待ちしております!!! よろしくお願いします♪

日頃頑張っている皆様の ご褒美なるひとときともなりましたらと思います。
ぜひとも 菊名駅に降りたことがないかたも 東急東横線 菊名駅から
徒歩1分と お立ち寄りも気軽なレアーレです。 ご来店をお待ちしております


《三陸ワイン食堂レアーレ》
レアーレオープン2周年を記念して、一夜限りのディナーコンサートを開催!
豪華な顔ぶれに特別なコース料理の数々、
心もお腹も満たされること間違いなし!
ふるってご参加下さい。



【お申し込み先】
@三陸ワイン食堂レアーレ 045-633-7070
Aオモエサンライズ企画 山本 080-3302-1489

企画:山本ちか Facebookページのメッセージからも受け付けております。


posted by レレサポ事務局 at 17:10| 活動記録