2017年11月17日

11/27 ウクレレ無料体験教室 岩手県宮古市鍬ヶ崎公民館にて開催!

ウクレレ体験教室に参加してみませんか?

冬の寒い季節、 お部屋の中でコタツに入りながら
ウクレレ弾いたりとして、ゆっくり過ごしたりとするのも
良いのかと思います。

素晴らしいウクレレ奏者が特別講師で宮古にて
ウクレレをご指導くださいます。

コタレレを推奨する秋田のあきちゃんこと
鈴木昭寿さんによるウクレレ体験教室の開催です。

鈴木昭寿さんのオフォシャルサイト

鈴木昭寿さん 曰く

ウクレレは、雪国にも似合う!!

コタツでウクレレを弾く文化、名付けて ”コタレレ文化”
を東北・北海道に根付かせ、

雪国の寒く長い冬を暖かい冬に変えたい
     

ウクレレ弾いて ほっこりしませんか?
お気軽にご参加ください。(ウクレレの無料貸出しもあります)

20171127_kuwagasaki.jpg

2017年11月27日 月曜日

鍬ヶ崎公民館 研修室にて 18時より開催です。

参加費無料の特別講師によるウクレレ体験教室です。

ウクレレと、そして 素敵なウクレレ講師との時間を
楽しく一緒に過ごしませんか?

ご参加お待ちしております。

【Facebook】ウクレレ無料体験教室のイベント案内ページ


そして。

鈴木昭寿さんは 今年の夏にも
宮古にて レレサポの活動でご一緒いただきました。

aki-chan.jpg

重茂にて 半島クルーズでも ご一緒いただき
外からの重茂半島を見学したり、

akichan03.jpg

鈴木さんとレレサポメンバーも 楽しそうでございます(武藤の笑顔がなにより証拠)

akichan04.jpg

重茂の味まつりにて ウクレレショーで会場の皆様も魅了くださいました。

そして ご一緒に美味しく 重茂のウニもいただいたり。

akichan05.jpg

はい、、ウニで笑顔なのか 鈴木さんとご一緒で楽しそうなのか
レレサポの武藤さんも 終始笑顔でありました。

akichan06.jpg

ぷりっぷりっの 新鮮なウニの大盤振る舞いなばかりのウニ三昧のお昼を
皆様と いただきました。 

そんな 重茂にも、再び 鈴木さんにも足を運んでいただきます。
活動の詳細などは、活動後にご報告をさせていただきたいと思っておりますが

先日 秋田で ご一緒させていただいた際にも 大変に、、大変に
お世話になってまいりましたが
またまた お世話になります!!

鈴木さん 宜しくお願いいたします。

akichan02.jpg

美味しく楽しくの夏にもお邪魔させていただきました鍬ヶ崎公民館での
ウクレレ体験教室です。

ぜひぜひ お近くの皆様、ウクレレに興味があるという方にも
気軽に参加いただけたらと思います。

冬の宮古での交流活動は、鈴木昭寿さんと、ココロの支援活動にて 音楽を通して
まわらせていただきます♬

レレサポの訪問活動では はじめて中学校にも
お邪魔させていただきます。

お会いできる皆様 よろしくお願いいたします!!!!







posted by レレサポ事務局 at 18:46| infomation