協会本部のある横浜市戸塚にてウクレレで社会貢献!
UKULELE WORK SHOP 開催!
荒浜でのレレサポアニバーサリー企画にも
出演の国内外で活躍のウクレレトッププレーヤーの
KYAS先生を講師にお迎えしての開催をお見逃し無く!
キャスワークショップ_facebook.jpg
イベントページ右向き三角1https://www.facebook.com/events/145315106313136/
  
創立6周年レレサポアニバーサリー特別企画
ハマレレ ー海辺の音楽会 in 荒浜ー
 
無事に開催することが出来ました!ありがとうございました。

2018年04月26日

平成30年度 一般社団法人ウクレレサポート協会の会員募集案内。

一般社団法人ウクレレサポート協会は、

平成30年度の会員様の新規会員様の募集を開始します。

(受付期間 〜 平成30年12月末まで)


更新の手続きに関しましては 後日 事務局より随時連絡をいたします。
(対応が遅れておりまして、申し訳ありません)
今回は新規会員様の募集の開始となります。

当社団法人の定款の規定にて会員は正会員、賛助会員の2種類があります。

(1)正会員
当法人の目的に賛同して入会した個人及び団体



(2)賛助会員
当法人の事業を賛助するために入会した個人及び団体

今回募集するのはこのうち 「賛助会員」です。

正会員は総会の議決権を持つため、理事及び監事、運営スタッフ以外は現在募集しておりません。


賛助会員に関しましては、一口3000円以上でお願いしています。

ご寄付と同様ですが、用途を制限せず幅広く活用させていただきますが、

東日本大震災後に協会を設立し、現在や宮古メンバーが中心となる活動も

増えてまいりました。宮古支部へのご寄付など、特定のご希望がございましたら

ご寄付というかたちで、ご連絡をいただけましたらと思います。


年会費につきましては、法人の維持費及び運営費として利用させていただきます。

交流会や練習会でお預かりした参加費は基本的に実費でいただいておりますので
法人の運営費には回せてない状況になっております。

法人としての運営は、給料などはありませんが、もろもろの事務費用等かかっており
一般社団法人は2年に一度、登記費用もかかります。

交流会や練習会もオープン参加で行ってますが
継続的に法人を運営していくために定款の規定に基づいて会員を募集し、
会員組織で運営しております。

活動の主旨に同意いただき、ご入会をいただきご協力いただけたらと思います。

現在は、活動の様子等は当協会Blog、Facebookページなどで、ご報告をしております。

一般社団ウクレレサポート協会の取り組みに賛同していただける方、
御協力、ご支援いただいている皆様にさらなるご理解をいただけましたら
引き続きの更新手続き、または、ご入会いただけますように 
ご協力の程 よろしく お願い致します。

会員手続きとしましては

入会専用フォームより

http://ukulele-support.jpn.org/nyuukai/

入会希望のご連絡をいただいた後、
振込先等のご案内メールを通知させて頂きます。

携帯等からのご連絡の際には
lelesapo.ne.jp からのメールの受信の許可をお願いたします。

会費の振り込みの確認をもって入会手続き完了とさせていただきます。

定款の規定により氏名と住所を記載した会員名簿の備え付けが必要となっておりますので、
ニックネームやハンドルネーム等での入会はできませんのでご注意ください。



GWの期間等、現場に出たりと

事務対応等が遅れます事が生じておりますことご了承ください。

引き続き 今年度も よろしくお願い致します。


2018-miyako.jpg

2018年4月26日 

一般社団法人 ウクレレサポート協会 

代表理事 山本千香

posted by レレサポ at 21:49| ┗ 協会より