2018年08月21日

みやっこタウンにレレサポ宮古支部も参加させていただきました♬


こどもたちが、さまざまな体験をして

宮古にある仕事の魅力をしってもらう機会ともなっている


みやっこタウン2018。


昨年にひきつづき、レレサポ宮古支部も参加させていただきました。


仕事ブース、大学ブース、遊びブース、地域活動ブースを通し

さまざまな経験をして、子供達の夏休みの思い出のひとつとなったことと思います。


ウクレレ体験してくれた皆様、おつかれさまでした。

miyakko-town.jpg

IMG_9373.JPG

石澤せんせいも、ご一緒くださったようです。

石澤せんせ、お世話になりました。


IMG_9374.JPG

閉会式には、簡単なコードで、宮古市民歌も弾けるようになったそうで
一緒にステージでも披露されたようですよ!


みやっっこタウンの旗は
フラリーパッドさんからのご寄付で
つくられたとのことです。

宮古へのご支援、フラリーパッドさん
ありがとうございます。




みやっこタウン

去年は見つけれなかったのですが、
集合写真の中の宮古メンバーも めっけ!


おつかれさまでした♬



posted by 山本 at 18:24| 宮古支部
■レレサポ宮古支部のメンバー、活動の紹介
 
  ■レレサポアニバーサリー音楽交流会(2017年度)  
  ■レレサポ春のウクレレ演奏会(宮古支部/2018年度)  
■岩手から熊本を応援!!!(田老児童館の皆様と)
 
■重茂の灯台公開日にウクレレ演奏会を開催! 『オモエサンライズ』  
■海辺の音楽祭(仙台市荒浜) ーレレサポー (2016年度)  
■たくさんの方に、支援、応援いただきご一緒させていただいてます NHKスマイルキャラパンにて岩手県宮古市重茂児童館にて「ありがとうの花」
 
■東北へ、「オモエサンライズ」を通し音楽で想いを元気を届け続けてきました。