2018年11月20日

【FM 戸塚】ラジオの絆に出演させていただきました♬

11月17日の土曜日のこと。

FM戸塚 あいうらやよいパーソナリティの番組『ラジオの絆』に
出演させていただきました。

お聴きくださった皆様、ありがとうございます。

私の、いままでないリラックス(?)というか
普段通りに、話したりしながらの中で

ハロウィンパーティの開催後に、
報告あわせてのお話をさせていただきました。

fmtotsuka.jpg


駅からすぐにあるモレラパークのスタジオにて生放送♬


コメントなどは収録でしたので、出かける準備をしながら
ラジオを聴いておりまして、

オンエア中にスタジオ前に立ち寄らせていただきましたら
相浦さんともお会いできました♬

fmtotsuka2.jpg

スタジオであれこれ機会もいじり、音楽もながして そして外に通る人には気を配り、、

4人分の役回りをひとりでこなしてオンエア中の あいうらさんでした。


あれこれ、ハロウィンパレードに参加したウクレレのことも話もさせていただいたり

なにより、参加させていただいたことが、とても貴重な機会になりました。


ご一緒させていただきました皆様、本当にありがとうございました

そして、どんなことになるやらと説明しきれないなかで初の参加に
ご一緒してくれた もぐ兄、大ゴロー、きよみちゃん、

本当に ありがとうございました!


戸塚でも、イベントに参加いただいたりと
重ねておりますが

次回に参加させていただきますのは
地域活動体のつながる機会ともなる
『とつかお結び広場』に参加させていただきます。


IMG_2998.JPG


こちらは、 出展、出演をさせていただきます!

出展スペースでは、西日本豪雨災害支援プロジェクトを始動しております。

会場では、チャリティグッズを販売させていただきます!

ぜひとも、戸塚の皆様、ご協力をいただけたら幸いです。

http://ukulele-support.sakura.ne.jp/sblo_files/ukulele-support/image/prayfor-nishi-nihon.jpg


よろしくお願いします。
posted by 山本 at 22:25| BLOG
■レレサポ宮古支部のメンバー、活動の紹介
 
  ■レレサポアニバーサリー音楽交流会(2017年度)  
  ■レレサポ春のウクレレ演奏会(宮古支部/2018年度)  
■岩手から熊本を応援!!!(田老児童館の皆様と)
 
■重茂の灯台公開日にウクレレ演奏会を開催! 『オモエサンライズ』  
■海辺の音楽祭(仙台市荒浜) ーレレサポー (2016年度)  
■たくさんの方に、支援、応援いただきご一緒させていただいてます NHKスマイルキャラパンにて岩手県宮古市重茂児童館にて「ありがとうの花」
 
■東北へ、「オモエサンライズ」を通し音楽で想いを元気を届け続けてきました。