2016年08月29日

明日は照屋実穂さんのライブ会場でレレサポグッズ登場します♪

お知らせを出来ずにおりましたが・・・

明日は台風は大丈夫かしら。。。 

なにとぞ、影響がありませんように・・・と願うばかりです (*ノωノ)

照屋実穂さんの「MY Life」 流通記念ライブ。
明日は 中目黒 楽屋さんにて開催です!!!


いよいよ 開催が明日となりました♪♪

ワタクシも、サポートスタッフとして会場にて、お待ちしております。

会場で お会いできる皆様 よろしくお願いいたします。

会場ではレレサポのチャリティグッズもご紹介させていただきます。

登場いたしますのは オコナのコーヒー!!

コーヒー専門店 ウクレレカフェ オコナ

ワタクシが自信をもっておすすめの 兵庫県西宮市
夙川にあります コーヒー専門店 オコナさまの
スペシャルブレンド ドリップコーヒーも
レレサポチャリティアイテムとして登場します。

オコナさま サポートありがとうございます!!

オコナのコーヒーは ほんとに 半端ないおいしさです。

パッケージをあけて コーヒーの薫りが漂うところから
もう 凄いアロハいっぱいで おいしさ溢れ出てくる
すばらしぃコーヒーのワンダフルワールドですよ♪

オコナさんのコーヒーを ぜひぜひ お試しくださいね (*´▽`*)

さーー いよいよ 明日となりました!!!!

今回は スペシャルなステージとなりますことも
間違いなしの バンド編成でのライブ。

お聴き逃しなくなのです!!!

8/30(火)中目黒 楽屋 

8月10日に、2nd Album『My Life』が店舗発売されました!

それを記念して、フルバンドで、流通記念ライブを行います!
     
〜照屋実穂 2nd Album『My Life』流通記念ライブ〜
Open 18:00  Start 19:30
charge 予約¥3,300/当日¥3,800 +order   

 【予約受付中!】
Members
照屋実穂(vo) Steve Sacks(fl,sax,cl) 
Jonathan Katz(p)  平岡雄一郎(g) 
Chris Silverstein(b) 加納樹麻(ds)

ご予約は楽屋へお願いします。

≪楽屋 連絡先≫
電話  03−3714−2607
HP   楽屋ホームページのスケジュールから予約ができます。

http://rakuya.asia/top.shtml

中目黒 楽屋
東京都目黒区上目黒2−15−6

一緒に照屋ワールドを楽しみましょう♪

teruya.jpg 

照屋さんの お人柄もあって 照屋さんの素敵な音楽の世界は 浄化的パワーもあり
癒されるばかりの空気があふれる会場で 会場をあとにする方がみんな笑顔だったりです。

わたしの周りにも たくさん照屋さんの音楽で癒されたという声を聴いたりです。

明日も みなさま ぜひ 来てくれると嬉しいですが
台風だけは心配の中での お知らせでもあります。。

明日は 会場のみなさまとも 楽しめたらと思います


会場にて お会いしましょ♪


(*´▽`*)
posted by レレサポ事務局 at 18:49| Comment(0) | ┣ イベントの案内

2016年08月18日

名誉顧問デイジー☆どぶゆき 韓国ウクレレフェスティバル出演!/ALOHA UKULELE FESTIVAL

第11回を迎える韓国ウクレレフェスティバル

Aloha!!!   UKULELE FESTIVALに
デイジー☆どぶゆきさんが 出演されます!!!!

ご出演おめでとうございます!!!!!

いよいよ 韓国ウクレレフェスティバル開催。

8月20日 ソウルにて開催であります!!!

IMG_0534.JPG


ささー。

ばったばたしていて、 お知らせも おいつかずですが
名誉顧問 デイジー☆どぶゆきサマー。

初の韓国でのステージです。

dobuyuki.jpg

デイジー☆どぶゆき

Facebook


13690671_1111428548914606_18977277303150024_n.jpg

いくべ。韓国!  (写真:宮城県仙台市荒浜にて)

今回は、7月の くまレレ、鹿児島での おらくにおでんせ 以来にて
ご一緒にしてくれる 仲間もいるから ますます楽しい
韓国ツアーになりそうですよ。

ご縁を重ねて、このかたとも、 なにかと日々やりとりさせていただくなか
ご一緒する機会が 増えてお世話になっております。

秋田のウクレレ奏者  鈴木昭寿さんと
デイジー☆どぶゆきさんとの 珍道中が予想される韓国ツアーです。


鈴木昭寿

写真もらてきたよー。

13669774_10207078635872017_7875198412179738183_n.jpg

今回は アジア(それ以外もかも、)各地から ウクレレアーティストの方が
どどっと集結する中に 日本を代表して出演されるのが このお二人!!!!!!

凄いことですよね。  あっきー、どぶさん おめでとう!!!


っていうか 鈴木昭寿さん。
ほんとに ますます ご活躍が広がっている方。
目が離せませんよ。

なんと、日本テレビ 24時間テレビにも出演決定したとか!!!!!

8月28日 夕方頃  鈴木昭寿さんの演奏がみれます!

海外でも 演奏機会もかさねている アッキーは ますます
目が離せない お人柄も、演奏も素敵な自信をもってご紹介したい
素敵なウクレレ奏者です。

気になるみなさま。
全国放送で拝見できますので お見逃しなく!!

デイジーさんも アルバムリリースを記念しての
ライブも これからさまざまな会場にて予定しております。

秋には 再び NHKスマイルキャラバンでの岩手ツアーも予定しております!!!

各地でも 歌われる事が多いことと思います

デイジーさんの 代表曲のひとつともなっております

レレハッピーディは 東北の各地でも 
リクエストされたりと 愛されています曲です。

この曲を いつか 韓国で歌いにいくぞと1番だけは だいぶ前から
ハングル検定4級をだいぶ昔にとった私の必死のハングル歌詞を
つけたりしてました。

だいぶ 翻訳機もたよりつつで
怪しくなっているところもあり 表に出すには、厳しいところと
添削いただきました。

今回 韓国にてお仕事もされていた みっちょんのお友達さんに
歌詞を添削していただきました。ありがとうございます

なんもないところから 書いていただいた方が
早かったかもですが 歌詞をつけてもらいました。

8月7日に、岩手県宮古市 鍬ヶ崎での
三陸復興応援プロジェクトの活動にて
鍬ヶ崎公民館でのウクレレ演奏会のときの映像に
ハングルいれてみました。


韓国でも レレハッピーディを 沢山の方に気に入っていただける歌になりましたら嬉しいな。

韓国でのステージも いろいろなご縁を重ねてきたからこそ

貴重な機会をいただき 出演の機会をいただきましたが
デイジーさんのお人柄と音楽のチカラと、歌唱力あって
沢山の方に 聴いていただくなか

今回は 韓国にてのステージ。 会場も素敵なところときいております。
とっても楽しみです!!!!!  おめでとうございます♪♪

日本を代表しての出演されますデイジーさんを
韓国の皆様 よろしくお願いします!!!

韓国でも 皆様に楽しんでいただけましたらなによりです!!!!


posted by レレサポ事務局 at 20:29| Comment(0) | ┣ イベントの案内

2016年08月04日

岩手遠征2016夏のツアー ‐デイジー☆どぶゆき NEWアルバム「そらいろ」レコ発&夏祭り−

2016年の夏。  いよいよ本番なところであります!

皆様、良い夏になりましたらナニヨリであります (*´▽`*)

いよいよ。夏の岩手遠征が明日からであります。

お会いできる皆様。 良い夏にしましょう!!!
お会いできる皆さま、どうぞ よろしくお願いします。

お出かけしてたりな方もいらっしゃるようですが
良い夏を過ごしてきてくださいね!
またのときに お会いしましょうね♪

さて。 今回の夏の岩手遠征。

カントリーズカフェでの 宮古産ニューCD レコ発記念ライブまで

あちこちに お邪魔したりで お会いできる皆様とは
一緒に楽しく 過ごせるひとときをワタシも楽しみにしております。

まずは 8月7日  おらくにおでんせ in 宮古

カントリーズカフェにて  デイジー☆どぶゆきさんの
宮古産ニューCD レコ発記念ライブ開催です!!!

orakuni-odense0807.jpg

7月25日に正式(?)リリースとなりました
デイジー☆どぶゆきさんの ソロ作7作目 「そらいろ」



ワタシのもとへも 感想などが届いてますが
まいにち、 毎朝 毎晩きいてますなんて嬉しいお話や
すごく 気に入ってくださっている方のお声を聴かせていただいて
嬉しい限りです ヾ(*´∀`*)ノ

宮古にてレコーディングされたアルバムが誕生しました。

いつか、そんな機会をつくってもらえたらと思ってた中で
今回は とても素敵なアルバムが誕生しました!!

作品の中の 「魔法のブーツ」には
カントリーズカフェのマスターはじめ 宮古人の
コーラスまで はいっているとか!!

宮古の人が参加してのアルバムなんてね・・
なんだか 不思議な感じもしたりの素晴らしい作品が誕生しました

宮古でも ライブを開催させていただきます 

ぜひぜひ。 まだま 宮古でも デイジー☆どぶゆきさんの
音楽を聴いたことがないという方も この機会に
おらくにおでんせ(*^▽^*)

カントリーズカフェ

8月7日 午後二時よりスタートです

宮古産CD特別記念にて ミュージックチャージは 1,000円にて

ヾ(*´∀`*)ノ

そして 明日は 田野畑村にて ロビーライブを開催!!!!!!

当日に宿泊の皆様  ぜひぜひ お気軽に ご来場くださいね
0805_ragasou.jpg

観覧無料で ホテル羅賀荘にて
20時よりスタート

ホテル羅賀荘のみなさま またまた お世話になります <m(__)m>


たのはたちかさんはじめ 田野畑村のウクレレ好きな仲間たちの皆様♪

お会いできるのを楽しみにしています




そしてそして  以前には 宮古にいけば 立ち寄る場所がありました

二中の仮設で コーヒーをおもてなしくださり いつも
笑顔で 待っててくださる なかじまさん。

今は 鍬ケ崎公民館の管理人さんをしていらっしゃいます

災害住宅に引っ越されてからも 皆様のコミュニティを広げたり
つなげようと ご尽力しております。

0807-orakuni.jpg

先日 お邪魔したときにも ステキな会場を拝見してまいりました

デイジーさんに 来てほしいとお話もいただいてました。


この日は 午後に カントリーズカフェでのライブも控えてますが
午前中には  鍬ケ崎公民館にて ウクレレ演奏会を開催させていただきます。

以前にあえた 仮設住宅で交流会でご一緒くださった おかぁさん、 おとぉさん

子供たちにも 会えないかな??

みなさまに お気軽に足を運んでいただきたく思っております!!!


会場で お会いしましょう!!!!



こちらの活動以外でも 子供たちと夏祭りを一緒に
楽しもうと お邪魔する予定でおります


岩手での夏! みなさまと あたたかな
アツイ夏にできたらと思います!

会場で お会いできるのを 楽しみにしております!


レレサポ やまもと

posted by レレサポ事務局 at 17:00| Comment(0) | ┣ イベントの案内
【ウクレレサポート協会】
 
2018年度の賛助会員様の募集をスタートします。