2016年03月17日

レレサポアニバーサリー企画『一期一会のキセキに、ありがとうの花束を<夜の部>』 おらくにおでんせ in TOKYO

昼の部につづきまして、中目黒 楽屋さまをお借りして

レレサポアニバーサリー企画
「一期一会のキセキにありがとうの花束を」

KIWAYAプレゼンツ
スペシャルライブ 
おらくにおでんせ In  TOKYO 開演です。
chihiro.jpg

オープニングアクトには おおきたちひろちゃんの登場。
昼にも コメントアクトで登場いただいたり、
一緒にうたってもらったりと お世話になる中。

ステージにて ちひろちゃんワールドでスタートを盛り上げてくれました。
のびのびな歌声がやさしさ溢れてて お人柄にじみでてます。

ウクレレも、とっても素敵なサウンドで元気を届けてくれる
おおきたちひろちゃんであります。

そして 開演のご挨拶をさせていただきましての後には、
スペシャルサポートアーティストの フラリーパッドさんの登場であります。

もう アイドルばりの黄色い声援ありで、会場は 一気に熱気につつまれます。
fulare.jpg

フラリーパッドさんのファンの皆様にも、ご来場いただいてうれしかったです (*´▽`*)

そして フラリーパッドさんのステージは、共演もりもりのスペシャル企画。

まずは 宮古支部長 浄土ヶ浜旅館若女将 ちーさんが登場。
metturu.jpg

フラリーパッドさんと 「めっつるぼろぼろ」を共演いただきました。

宮古弁の涙そうそう。 とても 心にしみると 感想いただいたりでした。
metturu2.jpg

ちはるちゃんの 歌は 心にしみます。 素敵な共演をありがとうございました。

そしてそして、 登場されましたのは 素敵な素敵な 音姫(おとめ)なelliさん。
nisshi-0313_08.jpg

京都での初共演から2回目となるフラリーパッドさんとのコラボ。

より良い感じで、フラリーパッドさんとのステージ
とっても ぐっと ひきつけられました。

フラリーパッドさんと elliさんの 「ひつじ雲」
「何もしてあげられない」
nisshi-0313_07.jpg

elliさんの歌声が いつも優しく寄り添ってくれて 癒しパワーがいっぱいなのです。。

私の大好きな大好きな大切なこころに宿る「何もしてあげられない」
20代初めのころに、知って こうやって ご本人の歌を目の前で聴ける贅沢は
私にとっては まだまだ 不思議な感覚にあります。

昨年、デイジーさんとの共演で聴けて、今年の1月に照屋さんとの共演で聴けて、、 
そして フラリーパッドさんとの共演で聴けて、、、、

私の大好きなアーティストの皆様とコラボされるたびにも
ますます 心にしみこむ 大切な曲となっていくばかり、、、

昨年リリースされました elliさんのソロアルバムにも
ウクレレ演奏で収録された 「何もしてあげられない」

もう 何度も聴いてたり。 
20代前半、、東京に出てきたころ ずっと
聴いていたこの曲を、こうやって 再び しかも
目の前で聴けることが それこそキセキ。。。 (;´・ω・)

音楽っって すんばらしぃを 
ひたすら感じるばかりなのでありました。

あまり自覚はなかったりですが、、

昨日も いわれて、
そうとうに私は音楽が大好きなようです ( *´艸`)

部屋に 有線だけはいれていて。。。
貧乏学生は音楽にはお金をつかっていたりでしたからね・・

ひたすら 聴いてはリクエストしてカセットテープに
まとめて聴いてたりしたものでした (*´▽`*)
そんな中で ほとんど邦楽を聴かないなかで
ELLISだけは おしゃれで ここちよくて elliさんの歌が
とってもとっても 心をつかまれて 聞きまくっておりました。

その中で だんとつに 「何もしてあげられない」は
無力感におしつぶされそうなときに、、
頭のなかで流れてきたりするのですが、、

うーむ 最近は ライブでみたステージが蘇ったりで
映像まで見えてくるのです、、 贅沢 ( *´艸`)

今回 初めて聴かせていただいた
フラリーパッドさんとの共演での 「何もしてあげられない」は
とても あたたかに 優しいひとときで あたたかい空気で
包んでくれてました。優しく寄り添ってくれる曲。  
ぐっときました。。。。 
ずっとワタシの中でとても大切な1曲であります。

ご本人さまと こうしてご一緒できるなんて ほんとに すごいことです。
elliさんとの ありえないご縁に本当に感謝するばかりです <m(__)m>

elliさん ありがとうございます 

そしてっ。 フラリーパッドさんのステージには
 この方の登場!!!!!
スパイシービートパーカショニスト 丹菊正和さん。
tanchan2.jpg

もうね、 皆様からの大反響で、丹ちゃんワールドに皆様が
ひきこまれた次第であります。 すばらしすぎて、、、 

もう ほんとにほんとに 貴重な機会をいただきました (;・∀・)
fulare-tanchan.jpg

なかでも、ありがたいステージは 「オマージュ」

私のフラリーパッドさんのサウンドだと知る前から
ラジオで流れていた ピーチジョンのCM曲で聴いていた
極上の癒しサウンド 「オマージュ」

活動の帰りにも よく聴いては癒しを求める際には
必須なサウンドでもありました。 

フラリーパッドさんの音楽には 元気ももらえますが
癒し効果もいっぱいなのです。
いつも 音楽の力をいただいては 一方的にお世話になっている次第でしたが、、

この オマージュでの 丹ちゃんとのコラボは もう ほんとに ほんとに
スペシャルなステージで みなさまをくぎ付けでありましたね。

素敵なステージを 本当に ありがとうございました。


そして 後半に 登場しましたのは 名誉顧問でもあるデイじー☆どぶゆき。
nisshi-0313_11.jpg

フラリーパッドさんとは また別カラー、、、
けして イロモノとは いいませんよ。。
音楽の力もいっぱいで、ステージを盛り上げてくださいました。
まずは、 活動報告のスライド上映からのスタート。
デイジーさんのウクレレサウンドともに、、、、
0313_hiru09.jpg

このスライド上映の際には、 お話をしながらのときもありますが
今回は 映像と演奏だけで活動報告をお届けさせていただきました。

すぐ横の 控室にいく階段のところで 拝見しながら演奏を聴いておりましたが・・
なんとも 泣けてくるばかり。。。

デイジーさんのウクレレ演奏が 心にしみてきました。 (*ノωノ)

活動の様子も、、ほんとにキセキの積み重ね、、
ご一緒させていただいた活動の記録も もりもりすぎて
お届けしきれませんでしたが、、

子供たちが楽しくウクレレ体験している様子や できる限り
体験会の様子などを盛り込ま冴ていただき楽しくウクレレを通して
活動している様子を お届けさせていただきました。

活動報告をご覧いただきました皆様、ありがとうございます。

そして そこから 切り替えはなかなか いつも 大変だろうと思いながらも
ステージは 熱があがっていき盛り上がっていきました。
デイジーさんも 楽しそうな様子で elliさん、 丹菊正和さん、 チェロ みっちー小林との
共演で みなさまを魅了するステージを展開くださいました。
nisshi-0313_16.jpg
elliさんと デイジーさんの唄の共演は もう ほんとに 素晴らしいです。

ハーモニーも素敵ですし、 これからも いろいろな曲を聴いてみたいです。

そして、 丹ちゃんとは すっかり ワルノリに近いほどに ノリノリで
盛り上がっていったようです(笑)
dobu-tanchan.jpg

皆様にも お楽しみいただけましたら なによりです。
丹ちゃんが なにせ 盛り上げ上手です、 歌も歌える
スパイシービートパーカショニスト!!! こんな マルチな方 
ほかにいないですよ。 

dobu-san4.jpg

素晴らしいと 絶賛されたりな デイジーさんの歌唱も定評ありました。

3人の共演のステージも 皆様が釘付けでしたね。

そして 豪華なステージとなりました。
nisshi-0313_17.jpg

スパイスマジックと VOICES 

会場は もう熱気で湯気が出そうでしたよ。

そして そして フィナーレへと 突入していき、
この二組の共演は 京都でのチャリティライブでも 絶賛でした
「満月の夕」

nisshi-0313_19.jpg

すばらしかったです。
歌のチカラ。  音楽のすばらしさ。 この歌は 私にとっても
大切な歌で、、震災後にも 活動の帰りには ずっとなんども
リピートして聴きまくってかえってきたこともあります。。


そして 出演者の皆さまのスペシャルなフィナーレ。
0313_hiru10.jpg

この活動で 最初に この歌を演奏して 東北へ届けたいと思った曲

「レレハッピーディ」

そして アンコールをいただき  「ありがとうの花」

終始、あたたかく 音楽の素晴らしいひとときを 堪能させていただいた
スペシャルなライブでありました。

0313_hiru11.jpg

出演くださいました皆様。 ありがとうございます。
昼から ずっと ご一緒くださいましたスペシャルサポートアーティストの
フラリーパッドさん、 ありがとうございます。
maeda.jpgshimizu.jpg

お力添えいただき、京都での会場でも、中目黒の会場でも
たくさんの方に チャリティバッジ募金にも 協力をいただきました。

音楽の力もいっぱいに みなさまに 元気と癒しをいっぱいに届けてくださいました。

ご一緒いただき 本当にありがとうございます。


そして 宮古での活動では ご一緒することが多い このお二人と
中目黒でも ご一緒できたことも うれしいキセキでした。
chiharu-3.jpgdobu-san3.jpg

ちーさん、デイジーさん ありがとうございます。
いっつもかっつも むねんなかぁ はーげましてけだひとよー な二人です

いつも 本当に ありがとう!! これからも よろしくお願いします (*´▽`*)


そしてそして 出演くださいました皆様と控室にて。
0313_yoru10.jpg

スペシャルすぎるひとときを ご一緒くださいました出演者の皆様に
すばらしい音楽のひとときを魅了させられまくりの夢のステージいっぱい展開の
アニバーサリー企画の開催となりました。

当日は さまざまに 皆様に協力をいただいての無事の開催となりました。


開催相談からはじまり、 いろいろ フラリーパッドマネージャー様にも
お世話になるばかりでした、


みなさまと、連携しながら 準備ができましたことも
当日を迎えるまでに ほんとに心強いばかりでした。

昨年夏まで 走り抜けてきた中で、、、

過程が大切なことを知り、、 私たちなりには準備の中で
皆様に相談させていただきながら いろいろ準備をしてまいりましたが
イベント準備が重なり なかなか思うように対応しきれず
お世話をかけたりすることも 多々ある中でしたが

みなさまが なによりあったかく、活動にも賛同いただき
応援くださることが 心強く、 準備までもご一緒いただけたことが
心強いばかりでした。


日々、、進捗を連絡、確認しながら みっちょんとの連携もあって
途中で、 頭真っ白になりかけながらも 当日を無事に
迎えることができました。。。

まだまだ 至らないことば多く、 みなさんに サポートいただき
お世話になるばかりでしたが 東北へエールを送りつづけられたらと
自分たちができることを 自分たちができる範囲で
活動を続けていきたいと思っております。

会場の楽屋さまにも 大変 お世話になりました。
何度も こちらでの ご確認、相談にも 快く
ご対応いただき 本当に感謝しています。

皆様とのお力添えあっての中で無事の開催となりました。
本当に ありがとうございます。

これからも どうぞ よろしくお願いいたします

ありがとうございました <m(__)m>

以上 がっつりとのアニバーサリー企画の報告でした。


2016年3月17日

一般社団法人 ウクレレサポート協会 山本千香
posted by レレサポ 山本。 at 12:18| Comment(0) | ┗ アニバーサリー企画

レレサポアニバーサリー企画『一期一会のキセキに、ありがとうの花束を<昼の部>』 〜フィナーレ〜

レレサポアニバーサリー企画
「一期一会のキセキにありがとうの花束を」
時間は、オーバーしまくってのモリモリのお届けとなり
皆様、長時間、お付き合いいただきました。
(ブログ記事も、もりもりになってしまいましたが、
お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございます)

お昼のチャリティ交流会のフィナーレのスタートであります。

arigatou-00.jpg

ステージに登場しましたのは みっちょん、浄土ヶ浜旅館若女将 ちーさん。

そしてっ。 スペシャルサポートアーティストフラリーパッドさん。
レレサポからの感謝祭ながらに
フラリーパッドさんからの、スペシャルプレゼントでございますです。
貴重な機会を、いただいたのでありました。
arigatou-01.jpg

みっちょんの抱えているウクレレは、昨年の夏
仙台ウクレレフェスティバルにて なにやら がんばった方に
副賞として贈られたそうで、なんとみっちょんが、
コアロハのウクレレをいただいたのだそうです。

仙台ウクレレフェスティバルには、ワタシが活動途中から参加できなくなり
このイベントに ひとりで参加することとなった みっちょんなのでした。

ゲスト出演されていたフラリーパッドさんにも あたたかく見守られ
司会進行されている中に見守ってくださった纐纈さんにもエールをいただき
あたたかく見守られる中で、頑張って演奏してき みっちょんだったのです。

みっちょんへは、ワタシからも ありがとうがいっぱいです。

活動が続けてこれたのは みっちょんの日々の対応あってですが
みっちょんの裏方での日々の対応は、表にでることはありません、、
連日、連日、ほんとに諸々の対応をしてくれたり、
そんな頑張りに、フラリーパッドさんからの、贈り物。

仙台ウクレレフェスティバルで みっちょんが演奏した
「ありがとうの花」を ご一緒くださいました。

フラリーパッドさん。 その後 みっちょんが演奏していた「ありがとうの花」を
演奏する機会があったとも、聴きました。
みっちょんの 「ありがとうの花」は きっと 歌詞も気に入っていたみっちょんだから
気持ちも歌にのっていて とても素敵なステージだったのだと思います。

ワタシも 無理やり行こうとしていたのですけどね。。
そんなことを 見抜かれて 関西のスペシャルサポーターAちゃんに
遠隔にとめられたりで 自粛して 応援にいけなかったのですが・・

仙台で演奏した「ありがとうの花」を 宮古では なにかと
一緒に演奏したり歌っている ちーさんとも ご一緒してもらいました 

フラリーパッドさん、ありがとうございます (´▽`*)
宮古市 田老児童館の先生から リクエストいただいて 
仮設商店街でのイベントで演奏させていただきながら 自分たちも気に入った曲を
フラリーパッドさんも 気に入ってくださったりで歌の輪もつながるなんて
なんか 凄くうれしいやら ありがとうの花が咲きまくりですね。 (*^▽^*)

まさに ありがとうの花束なステージとなりました♪
arigatou-02.jpg

スペシャルなコラボの機会をいただき
「ありがとうの花」を演奏させていただきました。

arigatou-03.jpg

なんか 嬉しすぎて じっくり演奏ききいれませんでしたが
貴重な機会に胸いっぱいになったですよ。

みっちょん、楽しそうでなによりでした ヾ(*´∀`*)ノ

そしてそして、 フィナーレは ゲストの皆様の 圧倒されるばかりの
スペシャルな 音楽のひとときを 楽しませていただきました。
finale01.jpg
フラリーパッドさんの歌であります 「うららウクレレ」を
照屋実穂さんがメインボーカルで唄われてのステージ。
なんとも これまた 贅沢なばかりでした。
おひとりおひとりが、素晴らしい音楽のチカラあるアーティスト。
そんな皆様が 集結してのステージは、もう圧巻ですね・・・
finale02.jpg

贅沢なばかりのひとときに 胸いっぱいにもなります。

皆様に このアニバーサリー企画にご一緒いただきましたキセキに
ありがとうがいっぱいです。
finale05.jpg

2013年の6月、 フラリーパッドさん、照屋さん、デイジーさん、
同じ時期に宮古入りされながらも 3組が一緒の共演は スケジュール的には
ご一緒することが なかったので、 念願の3組のコラボなのでありました。

2013年の6月は 本当に、宮古で この3組にいらしてくださった中での
活動は 贅沢すぎる貴重な交流活動がモリモリでスケジュールを調整するだけで
そうとうに熱がでるほどでしたが 印象にのこる貴重な機会をいただきました

そんな当時のことを思い出しながら3組の共演を 拝見させていただきました (´▽`*)
finale06.jpg

そしてそして、 そこに スパイシービートパーカッショニストの丹菊正和さんの
スペシャルスパイスサウンドが 注ぎ込まれ、 ますます音楽パワーがあふれたコラボステージとなりました。

もう 夢の共演のステージに 皆様が魅了されていくばかりなのでありました。
そして、 レレハッピーディでグランドフィナーレ。
finale04.jpg

照屋さんのピアノサウンドも加わって、 あったかいあったかいピアノの音と
かっこよすぎる 丹ちゃん、フラリーさんのサウンドが
デイジーさんのレレハッピーディに 注ぎ込まれて、
とっても 贅沢な レレハッピーディでありました (#^^#) 

素晴らしいステージを ありがとうございました。
0313_hiru01.jpg

ご出演くださいました皆様。本当に ありがとうございました <m(__)m>

夜の公演も 控えておりましたなかにオーバーもオーバーで。。。

夜の部もご一緒の皆様には 休憩タイムもつくることが厳しいなかでしたが
モリモリに盛り上がり燃え尽きてしまうばかりの 大盛況の中での開催となり
皆様にも楽しんでいただけたようで お帰りの際に ありがたいお声をかけていただいたり
とても嬉しかったです。

ご出演くださいました皆様、 ご来場くださいました皆様。
本当に 本当に ありがとうございます。
0313_hiru02.jpg

フラリーパッドさん、 デイジーさんと終演後に。

fulare-dobusan-ryu-kun.jpg

そして、ご一緒してくれた 同級生ササキリュウ君とも 一緒に パチリ。

そうそう。一週前の京都でのフラリーパッドさん主催のチャリティライブには
デイジーさんの高校の同級生さんも足を運んでくだってました。

休憩タイムに、貴重な 高校時代のデイジーさんの音楽話をお友達さんから
おすそわけいただいたりで聴いてきたりでとても 楽しかったりでした。 ヾ(*´∀`*)ノ

そんな後に、自分も こうやって同級生さんとイベントご一緒できたり
この活動をしていなかったら、、
ありえないような嬉しい再会の機会をいただきました。

京都で 出演くださったデイジーさんのサポートで出演くださったHanchoとも
おそらく ワタシがこの活動をしてなかったら再会なく、
ご一緒することがなかったかなとも思ったりで そんな話を
Hanchoともしていたりでした、、
音楽を通しての この活動を通して、嬉しい再会できたりな機会をいただき
これも 感謝でいっぱいです。 (*^▽^*)

リュウクン。再会に感謝しています! ほんとにありがとう。 (*^▽^*)

 
そして 初共演くださいました 照屋さんと、丹ちゃん。
ありがとうございます。 
素敵な音楽の世界を楽しませていただきました。
0313_hiru04.jpg
ぜひぜひ また お二人の共演も拝見したいです (*^▽^*)
そして デイジーさんと照屋さん。

なんとなんと 照屋さん。
0313_hiru05.jpg

(;'∀') サービス精神旺盛でノリも最高の照屋さん、
どぶゆき君メガネをかけてくださっての記念写真。 (´▽`*)

しかししかし、 
メガネをかけての 照屋さん。 キュートすぎで、かわいすぎ♪
teruya-dobchan2.jpg

照屋さん。 昼の部。 コメント出演、 コラボでの出演、
ステージ出演ともりもりに お付き合いくださいました。

レレサポとご縁を紡いでくださり ありがとうございます
これからも どうぞ よろしくお願いします <m(__)m>

 
そして レレサポメンバーのサポートに感謝です。
uketsuke02.jpg

受付対応いただき ありがとうございます。
uketsuke01.jpg

お店の外だったので 冷え込み心配でしたが 笑顔で受付してくださって
皆さまを お迎えいただき ありがとうございます!!

事前予約の対応から みえちゃんには サポートいただきました。
本当に いろいろ ありがとうございます <m(__)m>
そして イベントの際には なにかとサポートいただいてます
きよみちゃん。 今回もありがとうね!
uketsuke03.jpg

アミまでお借りして。 いろいろお世話になりました。 (*^▽^*)

そして 関西でのレレサポツアーにつづき 今回も
直前の予約の対応やら、諸々の準備を対応したりと
前日は自身のイベント出演演奏もあり 多忙な中に
いろいろと ありがとうが いっぱいの 運営チーム、ゆきちゃん。
yuki-chan.jpg

活動ヒストリーの映像担当で 直前にバタバタとお願いしての連携に心強しでした。
日頃の うっかりの山本さんのサポートを含め((;'∀') 
本当に いつもありがとうね。 

で。。 これは いったい、、、 撮影しているところを撮影しているし(笑)
yuki-chan2.jpg
撮影者は 当日 タイムキーパーしてくれたり 当日のパンフを作成してくれた
ぴっぴちゃんかな。 なかなか、時間を守れないワタシでしたが
お世話おかけしました。 ありがとう!

そして もう 本当に この方の頑張りあって 
当日を迎えられました。
みっちょん 本当に お疲れ様です。
micchon.jpg
皆様とのやりとり、段取り、確認、対応、、、 諸々の対応。。。
責任感ある中で諸々 頑張って乗り越えてきたからこそ
当日を迎えることが出来ました。

しばし ゆくり 休んで、またウクレレ楽しく一緒に続けていきましょう (*^▽^*) 

そして。 レレサポ隊のメンバーも 会場にいてくれるだけで 心強し!
レレサポ隊のステージも お疲れ様でした!
lelesapo-mems.jpg

また ご一緒しましょね  (*^▽^*)

そして かけつくてくれたのは、顧問笹目さん。  

ちーさんと笹目さんで こうやって 記念写真もパチリできるなんて なんか不思議。
sasame-chiharu.jpg

かけつけてくれてありがとうね! 
そして もろもろ チャリティグッズも購入してくれて 
かけつけてくれた こりちゃん。ありがとう。
korichan-thanks.jpg
コリちゃん撮影の写真 いっぱい 活用させていただきました。
ありがとね。 (*^▽^*)

レレサポ女子と照屋さん♪
lelesapo-teruya-chiharu.jpg
みなさまとの ご縁に感謝です (*^▽^*)

0313_hiru06.jpg

そして 出演者の皆様〜。  一期一会のキセキのご縁に感謝です。

ご出演ありがとうございます。 (*^▽^*)


お昼の部。とても素敵な交流会を開催させていただきましたこと
本当に ありがとうございます。




posted by レレサポ 山本。 at 10:38| Comment(0) | ┗ アニバーサリー企画

レレサポアニバーサリー企画『一期一会のキセキに、ありがとうの花束を<昼の部>』 〜照屋実穂さんのステージ〜

レレサポアニバーサリー企画
「一期一会のキセキにありがとうの花束を」

フラリーパッドさんのトークショーの後は、、

モリモリだったイベントのなかでは じっくり音楽を楽しむ
照屋実穂さんのショータイム。

teruya-show01.jpg

照屋さんは、登場するだけで空気が違いますね。 (*^▽^*)
音楽の世界も素敵なのですが、 お人柄あって なんか あたたかい空気が
会場にひろがります。
まずは 1曲目から コラボなステージ♪♪

teruya-show02.jpg

デイジーさんと、照屋さんは、2013年の3月に アニバーサリー企画にて
初めてご一緒してから、 こうやって何度もコラボされていたり。

2012年の夏に 照屋さんと南三陸でお会い出来たキセキに感謝です。
そして デイジーさんが虫取り家族旅行先でお会いできたのも2012年の夏。
同じころなのでありました、、チェロ奏者 みっちー小林。
teruya-show03.jpg

三人でのコラボでの 宮沢賢治さんの「星めぐりの歌」 

星空が目の前に広がってきたでありましたよ。
照屋さんのステージ 1曲目から贅沢なひとときでした。

そして 登場いただきましたのは 丹菊正和さま。

teruya-show06.jpg

照屋さんと、丹菊正和さまは、 初の共演なのですが、
10年以上前に 照屋さんが デビュー前にも なんとなんとで
対バンされていたりで お会いしたことがあったりのご縁なのです。

teruya-show05.jpg

大学生の頃を知っている 記憶力も すんばらしい丹菊さんなので
その当時の様子なども 覚えててお話をされていました。
日々日々、 素晴らしいアーティストの方々とステージをこなされている中で
丹ちゃんの記憶力は ほんとに すばらしすぎです。
teruya-show04.jpg

今回は、丹ちゃんからも照屋さんとコラボしてみたいというリクエストもあって
そして、 そんな、お話を照屋さんにお話をしたときには
ちょうど 照屋さんもelliさん、デイジーさん、丹ちゃんが
共演されていた2015年6月のライブ映像を拝見した後だったりのタイミングで、
ぜひぜひとのことで 今回のスペシャルコラボも拝見することが出来たりなのでした

いやー 照屋さんと丹ちゃんとの コラボも 素晴らしい音楽のひとときでしたね

紫陽花の共演のステージに すっかりウルウルときておりました (*^▽^*)


ぜひに また 拝見したい照屋さんと、丹菊正和さんのスペシャルな
コラボステージでした。


ささ。 いよいよ フィナーレへ。
posted by レレサポ 山本。 at 08:00| Comment(0) | ┗ アニバーサリー企画