2016年07月31日

熊本へオモイをこめて。『月影櫻』 デイジー☆どぶゆき×岡佐和香(舞踏家) 初コラボ♪

岡佐和香さん。

レレサポ企画に 初参加くださいました。

ほんとうに ワタシのご縁というのは たまたまのことが多いのですが・・

岡佐和香さんとのご縁に感謝いっぱいです。


ステキなコラボ。  デイジー☆どぶゆきさんが 熊本の地震にふれ、、

そこから かけがえのないステキなご縁を紡がせていただいたり。

ふらりと 楽しみにいこうとお邪魔した先で
とっても素敵なご縁に恵まれてしますワタシは
ほんとに ありがたいご縁に恵まれて
今にいたるであります (*´▽`*)

オモイをこめてつくられた 月影櫻。


この曲に 岡佐和香さんが 想いを重ね素敵に舞ってくださいました。




その2 iPhoneにて



posted by レレサポ事務局 at 00:35| Comment(0) | PRAY FOR KUMAMOTO

2016年05月12日

【熊本応援】みやこの子ども達から募金をお預かりしました(記録映像)


画質があまりよろしくなかったりしておりますが・・

先月の岩手県宮古市 田老児童館のお友達より
募金、プレゼントをお預かりしました様子です。


みんなが応援しております!!!!



がまだせ熊本!!  九州、大分の被災された皆様に
一日もはやく 穏やかな日常がもどりますことを祈っております。


042916_taro-jidokan09.jpg 


様子はこちらでも。
posted by レレサポ 山本。 at 23:44| Comment(0) | PRAY FOR KUMAMOTO

2016年05月09日

穏やかな日常が一日も早くもどりますように、、 

先日の新横浜で開催させていただきました

おらくにおでんせ  in 新横浜ベルズにて

デイジーさんが熊本への想いを曲にされた

『月影櫻』

きっと熊本へも 想いは届けられていたと思います。


熊本は、東日本大震災前に
ひとり旅で足を運んだ地。

ココロが解放されるばかりに
優しい自然環境に 大解放で
まさにひとめぼれで大好きな場所となりました。

Facebookでも 使い始めてから しばらくの間は
熊本の美しい阿蘇の景色をプロフィールにもしていました。

私にとっては ココロの故郷なるカエル場所。

穏やかな日常が 一日も早くもどりますように
いのっております。


posted by レレサポ 山本。 at 23:58| Comment(0) | PRAY FOR KUMAMOTO