2017年11月05日

MAHALO to 竹中悠真(シルキーブリッツ)&盛岡製パン藤田さん&ウクレレゴン太さん。

横浜市港北区にあります三陸ワイン食堂レ・アーレのオープン2周年記念でのスタッフ集合写真。 

IMG_0232.JPG
シルキーブリッツ 竹中悠真さんのブログの写真をいただいてきました 顔1(うれしいカオ)いい写真。

後ろにいたずら店長とスタッフさんのナイスショット♬
レアーレの仲良しぶりが垣間みれますね。


シルキーブリッツの竹中悠真さんも、イベントの様子を記事にしてくださいました。

竹中悠真オフィシャルブログ


私が、感激いっぱいのままに、勢いよく書いたブログも紹介くださって
ありがとうございます。 
とっても素敵なイベントが開催できたことは、
悠真さんとご一緒させていただいたからこそ。

ありがとうございました。

まだまだ ゆうまさんとは、数ヶ月の出会いでのご縁ですが、
大きなご縁をいただいたなと、今回の企画にも、ご一緒いただき感謝いっぱいです。

そして。この時に出会えた藤田さんとは あったその日から 「ダチ」になって意気投合されていました♬

なにやら、共通項もあって、 あれこれお話も盛り上がっていましたよ♬

fujita-takenaka-san.jpg

こうやって ご縁がつながっていくのも嬉しく思います。

このお二人には本当に、お世話になりました。

ふじたさん、 顔1(うれしいカオ)いつも ありがとうございます♬

20171102_leare12.jpg

盛岡製パン

もしかしたら お店にいったら 藤田さんが、対応してくれるかもです。
メディアにも多数とりあげられています。 こっぺぱん専門店 盛岡製パンのパン
はんぱなく美味しいので お試しくださいね。

それから。 ビフォー&アフターをのせていいというので
いまじゃ テレビに登場しても イケメンぶりの盛岡製パンの看板男の藤田さん。

昨年の春に はじめてお料理教室でご一緒したときのいちまい。

fujita.jpg

宮古にも、ご一緒いただきました人間関係学の講師としても、
さまざまなコンサルティングでもご活躍の画道師範の naomiさんと 藤田さんのショット。。

そして 今。

20171102_leare07.jpg

もともと、お優しくて素敵な笑顔はかわらないですが
おやせになりましたよね。 藤田さん、俳優さんみたいです♬

音楽も大好きな藤田さん。 またまた お料理と音楽のコラボやりましょうね♬

今回は お誕生日の 渋谷店長の 飛び込み 渋谷店長のワンマンショーも
もくろんだのですけどね。お料理の方に集中されましたので またの機会に。

私が、まだまだ数ヶ月のところですが 竹中悠真さんと、 本当に
たまたまのご縁で ウクレレゴンタさんのイベントでご一緒させていただき
お会いすることがなかったら このような機会はつくれなかったのですが、、、


思えば、、、あの日も、たまたま、、
方面的に同じかなと、 盛岡製パンのオープンの日に行徳のお店で
念願の盛岡製パンで購入してから帰りに寄らせていただいたのは
ウクレレゴン太さんの カフェでした。

http://ukulele-support.sakura.ne.jp/sblo_files/odense/image/IMG_1463.JPG

Cafe Raccoon(カフェラクーン) 
東京都足立区西新井7-23-14
https://caferaccoon.jimdo.com/

優しいコーヒーに 癒されながら いろいろお話もさせていただきました。
ゴン太さんの周りの方は みなさまが あたたかに輪の中に
自然と入れてくださったりと 本当に 嬉しかったです顔1(うれしいカオ)
奥様も 岩手出身の方。 これにも びっくりしたりでした。

IMG_1465.JPG

ゴン太さんのコーヒーを また飲みにいきたいです 顔1(うれしいカオ)

ゴン太さんとのご縁がなかったら 悠真さんとも つながりませんでした。

20171102_leare08.jpg

私は、、自分の人生に寄り添ってくれている曲で、、 もはやダントツの域で
ビリージョエルの ピアノマンを 聴いて 音楽に酔いしれたいときがあるのです、、

ピアノマンの音楽の世界にひたりたくて、、足を運んだら 

目の前で その表現まで取り入れて歌ってくださる方のピアノマンを聴ける事があるなんて。。。

悠真さんの音楽の世界に やられっぱなしです

また、聴けるときを楽しみにしていますね。

他にも、お会いするたびに 悠真さんの音楽の世界に 惹き込まれてしまってます。
今回の機会で、私の周りの仲間たちも シルキーブリッツを気に入ってくださってます。

また シルキーブリッツの音楽が絶品すぎて 楽しすぎるのでぜひ ライブで体感ください。

レコーディングもされて ミニアルバムが12月にリリースされます!
シルキーブリッツのリリース記念ライブは
12月7日に開催です

JZBrat@渋谷


素敵な場所で、素敵な音楽を聴きませんか♬


あと 約ひとつき後くらいです!
シルキーブリッツのライブを楽しみに いろいろ乗り切っていきたいと思います(笑)

本当に、、自分でも やりたいことを企画させていただき
皆様と一緒に開催できたことがなにより喜びであり
かけがえのない大切な機会をいただきました。

なにかを一緒にやれる仲間がいる♬ 

出来ることを皆様と一緒にできたことで相乗効果にあふれて
素敵なイベントとなりました。
今回の特別企画を皆様と助け合いながら、協力しあいながら
開催できたことが ほんとに嬉しく思います。
開催してからも 心地よい余韻もあるなか次に向かう事ができます。

一緒に頑張ろうと、それぞれに出来る事でご一緒くださる素敵なお仲間にも
出会えました。藤田さんはじめ、レアーレの皆様にも ほんとうに感謝です。

お力添えしてくださる素晴らしい方々と一緒に 音楽を通して活動していこうと
分岐点にいたときに、お邪魔したのは50回目のゴンタウンの頃でした。

オープンマイクに参加された皆様から大きなパワーをいただきました。
みなさまが 1曲入魂! パワーが凄かったし、皆様素敵でした。

IMG_2535.jpg
また ゴンタウンにも タイミングあうときに お邪魔したいです。

このとき、悠真さんとも 初共演でしたね(笑)

ゴンタさん夫妻の、かなりむちゃくちゃな無茶ぶりで 
ステージの最後に参加させていただきました。

音楽にかかわる中で、自分がやれることをやっていこうと、
このまま進もうと決めた日でもありました。 

ゴン太さんと悠真さんの ショーも素敵でした♬
お二人に出会えて やりたいことも 見えてきましたよ。
本当にありがとうございます。

これからも よろしくお願いします。

みなさまとのご縁に感謝。

Mahalo to you


posted by レレサポ事務局 at 23:55| BLOG

2017年11月01日

感謝を込めて♪オーネスティグループ『三陸ワイン食堂レアーレ2周年』開店記念イベント開催!

いよいよ明日の開催となりました。

元気をもらい、笑顔で過ごさせていただき、素敵な出会いをいただいている
私の大切な場所。ついつい、ときどき何かの帰りに立ち寄って
「ただいま」って言いたくもなる ほっとする場所なのです (*´▽`*)


語りつくせないほどに大変にお世話になってますオーネスティグループの
三陸の食材を取り入れてのバル(居酒屋)がオープンしたのは二年前のこと。

横浜市に、しかも、なにかと出かけるときには経由する港北区 菊名に
三陸の食材やらワインやらを取り扱うバルがオープン!と知って
東北の方へ その夏に交通事故で体を負傷した私は、
近くで東北を応援できるお店があると開店をしって、体の調子がよくなったら
足を運ぶぞと決めた場所でした。

しかし、、 すいません 当時はバルってなに?? って無知でした ( ̄▽ ̄;)

三陸の食材を毎日 震災で被害をうけて立ち上がった漁師さんから直送される食材を取り入れ
さまざまな食材もとりよせ東北の食材をふんだんに取り扱い、しかも見た目も元気でる盛り付けで
いつも 目でも活力をいただき美味しくいただきながら、笑顔で過ごせるひととき。

いつも 素敵な時間を過ごせる場所なのです。

東北へもエールを送れることができるレアーレのオープンは
近くで出来る東北支援と、運命的な出会いにも感じるばかりでした。

それから数か月、、、足を運べたのは、2016年の4月のこと。
お料理教室に参加させていただきました。

0424_01.jpg

《レアーレお料理教室》

そのときに、テーブルがご一緒だったのは、この素敵なおふたかた♪

0424_05.jpg

このお料理教室に参加のきっかけをくださったのは 宮古へも昨年には
ご一緒くださった人間関係学のコンサルティングなど さまざまに多方面で
ご活躍の 画道師範の Naomiさん。

画道師範 Naomiさんのブログ

拝読させていただいて、最近 ドキッとしたり
なるほどって思った記事は

出会える人は 鏡の人なんだとある方と話をして
それからの記事。 →

目の前の人は自分の気づきをくれるギフト


主体性をもってやらないと疲れるだけだよと
よくよくご指摘いただくこともあるのです。。
この記事ドキッとしました。→

自分で選択。主体性になる。


なるほどーって思った記事。 女子は聴いてほしいだけのときがあるのだね。

ふらりとブログにお邪魔しては、
いろいろ気づきをもらったりです。 naomiさんに感謝♬


そして オーネスティグループの大舘社長さま。
とっても ぜいたくな時間で、お料理教室なのか懇親会なのか
楽しすぎて、、この時 普段 あまりアルコールを飲まない私は
知らないうちに(?)注いでくださるワインをどれだけいただいたかも
ナゾのままです。。。( ̄▽ ̄;)

お昼の料理教室から参加して、、 夜の部 Naomiさんを囲んでのご縁会に
参加させていただきました。いちにちレアーレの初回に どっぷり染まりました♪

それから 何度もお邪魔して
オーネスティグループの皆様に 本当に お会いするたびに笑顔で迎えてくださって
お世話になっております。

0905_07.jpg

藤田さんは 現在 大人気の 盛岡製パンで大活躍!

そして 大舘社長さま、
社長の右腕 福田さん。

今回のイベントの開催にあたり大舘社長さまと福田さんとの 打ち合わせは
すっごく充実した時間をいただきました。
当日は藤田さんも レアーレでご一緒してくださるのです!! 嬉し―。
藤田ファミリーも来てくれそうで、レアーレの皆様にも楽しく過ごしていただけたらと思ってます。

感謝をこめて いつも元気をくださるレアーレの皆様とも
ご一緒できる記念イベントです (*´▽`*)

先日の打ち合わせのときも、美味しい食事を囲みながら 雑談いっぱいにお話ししたりの時間こそ
大事な時間だなーと たくさんの充実感をパワーをいただきました。

そして、お料理教室からレアーレのひとときをスタートした中で、
この時にご一緒できた皆様とも ご縁を紡がせていただいてます。
レアーレで素敵な出会いをご縁をいただきました。 

0424_06.jpg
いつも お会いするたびに キラキラ爽快な空気感で レアーレの空気が元気いっぱい
あったかい空間なのは このお話をしている渋谷店長のお人柄があふれているからこそと思います

渋谷店長 いつもありがとうございます! 
明日は なんと開店記念イベントと同日に渋谷店長のお誕生日なのですよ♪ 
これも 本当に偶然ですからね!!!! 嬉しびっくりの 
おめでたいことが重なってハッピーパワーがますます炸裂です

そして レアーレで出会えた素敵なご縁。

はじめての、お料理教室のゲストシェフとして 参加されていたのが坂東シェフ。
現在は 岩手県の住田町にて、大活躍でお店の売り上げが何倍にもなっているそうです!

現在も岩手からいらしてレアーレでお料理教室を開催しては すぐに予約いっぱいなのです。

0424_17.jpg

レアーレのメニューを考案されたりの坂東シェフ。
お料理する姿も素敵です! 住田の場所は とても素敵なところです。
また ぜひとも お邪魔したいです♪

住民交流拠点施設 まちや世田米駅

そして ご縁を紡がせていただきましたのは、本当にうれしかったのは
この時ですよ お忙しいなかを調整してくださり お料理教室の時にお誘いさせていただき
そのあとすぐに開催の チャリティライブに 大舘社長さまが足を運んでくださいました♪

160507_orakuni-odense13.jpg

大舘社長は、実に学生時代以来の 音楽生演奏を聴かれたということで
すごく楽しんでくださいました。
そして 出演のみなさまと 打ち上げに レアーレにお邪魔させていただいたのでした。

160507_orakuni-odense21.jpg

elliさん、宮原芽映さん、デイジー☆どぶゆきさん。

みなさまも レアーレのお食事に舌鼓をうちまくりで 美味しくいただいたりで
大舘社長さまとも、ご縁がつながりました。
一周年記念は、このお三方と記念イベントを開催させていただきました。

そして。 お料理教室の時に お世話になり、
仙台にいったときには足を運ばせてもいただきました。

牛乳石鹸の広告のモデルにも なられている株式会社海遊 伊藤社長さま。

ito-shatyo-thumbnail2.jpg


株式会社 海遊

東日本大震災で津波被害で
すべてをうしなってからの
再建で 再び おいしぃ海の幸を
皆様のもとへ提供して
笑顔がひろがる おいしぃ海産物を 食卓にも届けられている漁師さんでもある
伊藤社長さまと お会いすることが出来ました。

お世話になっている レアーレさまにも 直送されている牡蠣は こちらから直送されてます!
私は しばらく何年も 牡蠣でいちど あたってしまって離れていましたが
この時のお料理教室で復活したのでした♪ もう たまらない美味しさでほっぺがおちるとばかりなのでした
ぜひぜひ ご賞味くださいね!


自分で思い描けない人生こそが人生だよ。

牛乳石鹸の 伊藤社長のポスターの言葉は ぐっと ひびきますね。。

仙台にあります 伊藤社長のお店に 昨年の夏 足を運ばせていただきました。


それはそれは 美味しくいただきました。
この時ね、、、 もう 私の声のデカイこと、、、 ( ̄▽ ̄;)

美味しそうなメニューを これ食べたい、あれ食べたいよねと
口に出していましたら。。
頼んでないメニューの これとあれが、、、
社長の差し入れですって そのメニューたちが 登場したのですよ。。 ( ̄▽ ̄;)

もう、、 ほんとに 社長かっこよすぎて 惚れ惚れするばかりでしたが
大変にごちそうになったりで お世話になりました。

また 仙台にいったら ふらりとよらせていただきたいですが
人気店ですからね 予約が必要かと思いますが いってみてくださいね


オストラデオーレ
宮城県仙台市青葉区国分町2−1−3 エーラクフレンディアビル1F
Tel.  022-796-7579 Fax. 022-796-7589

営業時間 17:00〜25:00
不定休

素敵なご縁も 幾重にも レアーレの場所で 大舘社長さま

そして レアーレで開催されている ご縁会にも 何度か参加させていただき
naomiさんとのご縁でも 素敵な出会いをいただきながら
私は、 二年前の交通事故から 再スタートをして動けたのはレアーレのみなさんにもパワーいただきました。
まさにレアーレとともに!
私の大好きな場所であり、
原動力として、癒し空間として
お世話になってまいりました。

そして なにより 3月のレレサポの活動の集大成とした復興応援プロジェクトのイベントでもお世話になりました。
大掛かりなイベントをレレサポ主催で
開催することができましたのも オーネスティグループの皆様のサポートあって。

大舘社長さまの 大きなお力添えがなかったら開催は断念せざるをえない状況でもありました。
そんな中を、ほんとに心苦しいばかりのご相談をさせていただき、どうしても交流会を開催したいなか
資金繰りが厳しい状況の中、イベント開催に向け協賛くださいました。

0326_live01.jpg

出演くださったアーティストのお力添えはもちろんのことですが、
大舘社長さまの 後ろ盾がなかったら、正月番組のようだったとまで いわれたりと
皆様に心行くまで楽しんでいただいた交流企画は、開催できませんでした。


お話出来て、そして大舘社長さまの懐の深さに、帰りの電車の中で、ありがたくて涙がおさえきれず感謝でいっぱいでした。

そして 本来だったら 協賛するくらいなら社員の給料をあげてほしいくらいだと
オーネスティグループの皆様にも 言われかねないところですよ、
支援する会社の社員であることを誇りに思うと、、そんなことを言ってくださって いつもレレサポの記事なども
お知らせをシェアしてくださったり 後方支援で支えてくださるのです。
私たちの活動を応援くださるのです。
本当にありがたくて感謝いっぱいであります。

特にオーネスティグループのかんながら 盛岡イオン店の店長 関根さんはじめ
相模大野店の 高橋店長はじめ
みなさまに お世話になって応援いただき
サポートいただいております。

kannagara2.jpg

かんながらの店舗情報はこちら。

■イオン盛岡店 (イオン盛岡
 岩手県盛岡市前潟4-7-1
イオンモール盛岡店 1階
TEL&FAX 019-648-2008

 
■イオン石巻店
 宮城県石巻市蛇田字新金沼170
イオン石巻店 1階
TEL&FAX 0225-92-1338
https://tabelog.com/miyagi/A0404/A040403/4001453/
 
■イオン上里店
 埼玉県児玉郡上里町大字金久保字蓮山359
イオン上里店 1階
TEL&FAX 0495-71-4156
■イオン土浦店
 茨城県土浦市上高津367
イオン土浦 1階
TEL&FAX 029-875-6100

■仙台泉大沢店
 宮城県仙台市泉区大沢1丁目5-1
イオンタウン仙台泉大沢店 1階
TEL&FAX 022-343-1481
■ 相模大野店
 神奈川県相模原市南区相模大野三丁目2-1
ボーノ相模大野 6階
TEL&FAX 042-705-6245 


感謝を込めて、 いつも 元気をパワーをくださる
オーネスティグループの 三陸ワイン食堂レアーレ2周年

素敵な皆様と素敵なイベントを開催したいと思います!

開催にあたりお世話になる皆様 よろしくお願いします!!!

レアーレのみなさまも、出演の皆様も、スタッフでかけつけてくださる方も
一緒にいいイベントにしようと言ってくださる素敵な方ばかりで
ご一緒できることが嬉しく思います! みなさまの思いがあったかすぎです。

素敵な開店記念イベントを開催したいと思います。
宜しくお願いします。

かけつけてくださる群馬からのNobuo-sanも ありがとうございます!
気をつけてきてくださいませね!

お仕事あとに、かけつけてくださる仲間もいます。
音響サポートに救世主で参戦してくれる方も♬
みなさまに 始まるまえから ありがとうがいっぱいですが
いよいよ 明日に特別企画の開催です! 感謝を込めて♪

皆様に 楽しいひとときを お届けできるキャンドルナイトディナーコンサートが
素敵な一期一会の夜となるよう 頑張ります!!


【三陸ワイン食堂レ・アーレ オープン2周年記念】
キャンドルナイトスペシャルディナーコンサート

1102-kikuna-2shunen.jpg

2017年11月2日 木曜日

開場 19時 開演 19時半 

会場: 三陸ワイン食堂レアーレ TEL 050-5589-8949    
    神奈川県横浜市港北区菊名6-1-6

【出演】
elli ウクレレうた唄い(シンガーソングライター)

竹中悠真(「シルキーブリッツ」ボーカル)
https://ameblo.jp/yuuma-human/

【参加費】
レアーレ特別コース料理、ソフトドリンク飲み放題付 で特別価格 7,000円(税別)
アルコール飲み放題は+1500円(税別)


【お申し込み先】
@三陸ワイン食堂レアーレ 045-633-7070
Aオモエサンライズ企画 山本 080-3302-1489

会場まで:東急東横線菊名駅東口から徒歩1分

JR菊名駅からの場合、東急の西口の階段を上り、改札前を通り過ぎて東口に出てください

菊名駅から55m



posted by レレサポ事務局 at 00:57| BLOG

2017年10月29日

デイジーさんの座長公演の舞台となった鍬ヶ崎での記録。。そして、ウクレレ体験スタート♬ ー新企画ー

デイジー☆どぶゆきさんに素晴らしい舞台を魅せられ、、、

私は私でやることを突き進むのみなのですが
故郷なる鍬ヶ崎で、ワタシは 新しい企画
やらないとと実際には後手後手でもありますがスタートします。

そのご報告の前に。。。

ちなみに、その前に舞台をみて想いだしたりなことを書いておきます。

デイジーさんの座長公演で舞台となった鍬ヶ崎は
ワタシの生まれ故郷でありました。

東日本大震災で港町は 漁港なる港から、、そして
私も子供の頃に泳いでいた背後から 29メートルにもなる津波がおしよせ
板挟みとなるなかで、水はうずをまきあふれるばかり、、
甚大な被害をうけ壊滅した町です。

今は道も区画整理され工事は継続中のなか、だんだんに
新しい町の景色となり生まれかわっています。
その鍬ヶ崎は かつての港町に花街としても栄えていたのだそうです。
デイジーさんの方が詳しいことと、、、

今の鍬ヶ崎には、花街の名残ある建物もありましたが津波で失われました。

鍬ヶ崎の町。。。写真の向こうには 
本州最東端である本州で最初に朝日がのぼる重茂半島が見え、
漁港がみえます。

201412_kuwagasaki.jpg

これは2014年の12月の写真です。
elliさんとご一緒させていただいたときです。

初めて足を運んでいただきまいた時に、宮古に入って真っ先に、
ワタシの活動の原点となる活動の源がみたいと言ってくださり
鍬ヶ崎に足を運んでくださいました

つめあとを真っ先に見に行くとうのも、
そんなことをなさったのもelliさんが初めてでした。

その地を知ってくださろうと回ってくださる elliさんに
実家のそばは 出来る限り避けていたワタシでしたが
私が知っている範囲での説明のなかで ゆっくりと回る機会をいただきました。。

2016_rabbits6.jpg

鍬ヶ崎公民館が出来るまでの プレハブ集会所をのぞいたり。
集会所ができて 動き出している様子をみて
ここで 何か出来たらいいねーーと 話してくださるも
ワタシは生まれの地 鍬ヶ崎での活動は
足を運ぶのも、極力避けていました中でもありました、、
elliさんは その場所をしかりと 歩いていろいろ回ってくださり
さまざまなことを吸収しようと、以前にここになにがあったかを確認したりしてくださいました、、

今の状況、、これからのことも 確かめながら、ご一緒してくださいました。

201412_kuwagasaki2.jpg
elliさんとお話をしながら巡るなかで自分とも向き合い、、
震災後に足を運び、変わり果てた地をみてから とまってしまったココロの時計が、
少しずつ動き出したのを感じました。。

この時の事はとても大きな節目となりました。
おひとりおひとりに向き合いながら交流していく時間を大切にすること
人と向き合う事も教えてくれたのはelliさんでした。

皆様のココロにほっとするようなひとときで会場をつつみ
音楽のチカラとelli さんの癒しとハッピーパワーで優しく会場をつつみ音楽を届けてくださいました。

1213-nishigaoka00.jpg

離れていても elliさんに見守られているようなあたたかさが宮古にはやどり
皆様のココロにものこっています。。
ずっとココロの中にのこる温かさを優しさを届けてくださいました。

今回の舞台をご覧になった方にしか分からない話で恐縮ですが、
舞台でのelliさんは 離れていてもココロに残る音楽と優しさで
繋がりつづけてくださってます。

舞台でのelliさんは まさにそのままのelliさんでした。顔1(うれしいカオ)

かつての鍬ヶ崎にあった花街で、、、 elliさんのような方が
ほんとうに いらしたのかと思ったりしてます

そんな素晴らしい舞台でも 振り返る機会もいただきましたが

デイジーさんには あれこれお世話になりすぎて
感謝しきれませんで書ききれないので、、
今回はまとまらなすぎて すっとばさせていただき青ざめ
あれこれ書きませんですが、、、

そんな記憶が 舞台を拝見しながら まさに elliさんとの鍬ヶ崎での記憶が
浮かんできました。

そして。。

鍬ヶ崎公民館へ、お邪魔しつづける理由は親愛なる管理人の なかじまさんとのご縁あってこそ。
1214-nichu-nakajimasan.jpg

そして ようやくの ご報告であります。

公民館を借りて参加くださる方がいてくださる限り続けたいと思います。

寄贈したウクレレたちを眠らせている方がいらしたら ぜひ この機会に
ご一緒できたらと思います


宮古市で ウクレレ体験教室をスタートします!!!(初宣言)

詳細などは もう ひとつ ふたつまとめてから
ご案内できたらと思っております。

2014年の12月に elliさんと宮古に足を運び

集会所で何か出来たらいいのに。。とウクレレ練習会等
定期的に開催が実現できたらと思いながらも
なかなか離れた場所で、、

私にとっては どこか重い想いもあって
鍬ヶ崎という場所にて
自分自身が積極的には足を運ぶのが勇気がない時期もありました。。

元々 家があった場所から歩いて30歩もないかもなところが
集会所でもありましたのに。。

鍬ヶ崎公民館にて ウクレレの音色が優しくひびき
笑顔の輪がひろがりますようにと希望をのせて
故郷に自分が出来る事を続けていきたいと思ってます。

宮古メンバーにもサポートでお世話かけると思いますが
よろしくですよー。

ウクレレで宮古に笑顔を!
そんな機会をこれからも不定期ながらつくっていきます♬

そして いつもかっつもお世話になる カントリーズカフェでも
ウクレレを本格的企画を不定期ながら開催していきます!

カントリーズカフェのマスターにも 
さいっしょからの、あれこれで お世話になりっぱなしですが
これからも 宜しくお願いします 顔1(うれしいカオ)

宮古でも機会がある際には イベントなども お声をおかけいただけましたら
お邪魔させていただきますが 来月は デイジー☆どぶゆきさんが
田老っ子たちと 宮古市田老で毎年恒例で開催の 鮭・あわび祭りに出演します

宮古メンバーも ご一緒できる皆様と出演予定です♬

sake-awabi-matsuri.jpg
sake-awabimatsuri2.jpg

その前に ウクレレ教室を開催したかったのですが。。。

その後のスタートになりますが、宜しくお願いします♬

参加してくださる方と一緒に楽しくウクレレ交流会をしたくおもいます。


posted by レレサポ事務局 at 19:09| BLOG